明日、晴れたらいいね!

       中之島にぎわいの森
           ×
     DREAMS COME TRUE
    WINTER FANTASIA 2013 
      〜大阪LOVER〜

世紀のビッグイベント、ついに明日に迫りま
した。

寒い中、沢山の大阪LOVERが集まるので、
晴れることを願うばかり。

寒さ対策、万全でお越し下さい。

そして、決して無理をしない様にお願いしま
す。

新しく生まれる「この街で」、こんな素敵な
モノも見れるはず。

詳細は後日。

あ~んど、

スタッフから嬉しいNEWS。

「『この街で』郵便振替での購入方法がまと
まりましたので、本日11:00に詳細アップさ
せていただきます。」

とのことです。

よかった、よかった。

それじゃ、明日!!!!

URL

http://dreamscometrue.com/blog/2013/12/13/5792/trackback

  1. 楽しみな世紀のビッグイベント☆☆☆ 遂に、ドリ三昧な師走がスタート! きょうはぐっと冷え込んで、雨も降ったりで、明日が、心配になりましたが。 大丈夫! スーパーオレンジちゃんがついてますから~。 4度目となる...

    送信元:毎日☆ドリと共に***

    trackback time 2013.12.14 00:39:39

  2. 寒そうね♪ 美和ちゃん まささん こんばんは[E:happy01]気づけばもう12月も中旬[

    送信元:A HAPPY ドリ LIFE

    trackback time 2013.12.13 23:56:33

  3. 届いた!! 寒さが本格的になってきました。 今朝のフロントガラス凍ってた 天気予報のマークが増えてきたしマイナス温度の予報も。 寒い寒いって連発してます(笑) 昨日ドリのCDが届きまし...

    送信元:琥珀の月

    trackback time 2013.12.13 21:42:48

  4. 晴れるといいね マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。 いよいよビッグイベントが明日に迫って

    送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ***

    trackback time 2013.12.13 21:28:56

トラックバック・ルール肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。

(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません)

  • 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ
  • 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ
  • 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ
  • 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ
  • その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

当サイト上のテキスト、画像、映像等の著作権はMasato Nakamuraに帰属します。

Masato Nakamuraの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。

© Masato Nakamura / DCTentertainment ALL RIGHTS RESEREVED.

PAGETOP