ドリクマって、ひょっとして。

ゆるキャラ?

全然そんなこと思ってもいなかったんだけど
、今回スタッフが撮ってきた写真を見て唖然
としたのです。

ね、間違いないでしょ?

いや~びっくりしたなぁ、もう。

っつうことは、ゆるキャラブームの遥か前か
らドリクマは存在してたわけで。

ドリクマに対してうっすら尊敬の念を抱き始
めています。

ってなわけで、

AEON Presents
25th Anniversary
DREAMS COME TRUE
CONCERT TOUR 2014 – ATTACK25 –

埼玉シリーズ、無事終了!

なんども言いますがベイビーズのおかげであ
ります。

よくぞ、僕らのアタックを受け止めて下さい
ました。

よしだみは完全燃焼で、声も出せないぐらい
ふらふらになっていました。

今回のコンセプトの実現がウルトラハードで
あるということを物語っています。

そんなよしだみを横目に、「LIVE MONSTER
LIVE 特集
」のオンネアーを見て、
「やっぱ、よしだみ、はんぱね~!!!」と
S+AKSのみんなのような言葉で絶叫していた
僕でした。

ってなわけで、今週末も楽しみ。

東北ベイビーズに、アタックチャ~ンス。

CS日テレ
LIVE MONSTER MASATO
 NAKAMURA MUSIC SHOW プラス
」#10
8月25日(月) 22:00~23:00

も、見てね!

URL

http://dreamscometrue.com/blog/2014/08/25/7288/trackback

  1. 「ATTACK25」オリコン1位!!! マサさん! 「ATTACK25」オリコン1位、おめでとう!!!

    送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ***

    trackback time 2014.08.26 21:26:33

  2. NEWS ZERO 見たよ YES ドリクマと、wmmwの悪クマにずっと前から癒されてますとも・・・ I know,I know,Iknow,Iknow NEWS ZERO見た〜風呂上り、パックしながらお茶碗洗ってたら ”ドリきたっ” あたし…

    送信元:ぷぅ のおまぬけな日々

    trackback time 2014.08.25 23:53:59

  3. たしかに、ゆるい マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。 ドリクマ、たしかに、ゆるい・・・

    送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ***

    trackback time 2014.08.25 22:00:10

トラックバック・ルール肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。

(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません)

  • 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ
  • 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ
  • 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ
  • 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ
  • その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

当サイト上のテキスト、画像、映像等の著作権はMasato Nakamuraに帰属します。

Masato Nakamuraの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。

© Masato Nakamura / DCTentertainment ALL RIGHTS RESEREVED.

PAGETOP