あんなに汗をかいてるよしだみを。

見たことはありませんでした。

沖縄2日目。

それはそれは、熱くて、暑い、ライヴでした。

「ウチナーベイビーズ」を核に、沖縄ベイビ
ーズの爆発するようなパワーに煽られて、僕
もよしだみもヒートアップ。

ライブ終了後、よしだみは軽い熱中症にかか
ってぶっ倒れておりました。

後で話を聞いたら、アンコールの一曲目から
すでに視界が朦朧としていたそうです。

なのに、あのパフォーマンスとは。

よしだみの集中力に脱帽です。

そんなわけで、このツアー唯一の「夕べ」無
事終了。

さっそくアリーナモードに戻して、大阪の準
備に入ります。

「夕べ」用に分離していた機材も、空路運搬
され本体と合流し、大阪に向かいました。

で、全国のベイビーズ。

昨日のデートはどうでした?

なんだか僕も「CRAZY KEN BAND」のメン
バーのひとりになったような、馴染み過ぎで
しょ!ってな写真をUP。

URL

http://dreamscometrue.com/blog/2014/09/16/7405/trackback

  1. 美和ちゃん! マサさん、今日もドリブロUPあざす! 美和ちゃん…そんなになるまで… 私達ベイビーズは本当にシアワセです そして、そんなDIVAを一番近くで支えてくれてるマサさんもありがとう …

    送信元:ドリバカ万歳!

    trackback time 2014.09.16 22:19:00

  2. 美和ちゃん、回復しましたか? マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。 沖縄2Days、お疲れ様でしたぁ!

    送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ***

    trackback time 2014.09.16 20:56:45

トラックバック・ルール肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。

(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません)

  • 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ
  • 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ
  • 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ
  • 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ
  • その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

当サイト上のテキスト、画像、映像等の著作権はMasato Nakamuraに帰属します。

Masato Nakamuraの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。

© Masato Nakamura / DCTentertainment ALL RIGHTS RESEREVED.

PAGETOP