3連休の真ん中。

みんな、どうしてるのかなぁ。

僕らドリカムの二人は〜ぁ、なんと3連休。

世間と、久々の、シンクロ。

ばっとしかし、もちろん、自主練習や喉や
体のメンテナンスは怠りません。

はい、ストレッチ、ストレッチ。

はい、スクワット、スクワット。

はい、モンキーガール、モンキーガール。

でも、3連休。

こんな時こそ、何万というメールや山のよう
に積もった書類の整理に励む。

もちろん『ATTACK25』の「CD」を聴きなが
ら。

ところが、聴いてるうちに手が止まり、譜面
を引っ張り出して、ツアーでの演奏を再確認。

ありゃりゃ。

やっぱり音楽することは休めません。

あんど。

3連休だからといって、週に一度のデートを
キャンセルするわけにはいかないなぁ。

日本テレビ系
LIVE MONSTER
   MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW

2014年11月23日(日) 24:00~24:25
<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL

ゲストは、倉木麻衣ちゃん

いつもより30分遅いからって、このデートを
すっぽかすにはもったいなさ過ぎる。

だって、倉木麻衣ちゃんの謎の素顔が明かさ
れるだけではなく、男女問わず、彼女の虜に
なってしまうことは間違いなし。

「虜になる」ことを決して拒まない中村正人
の「LIVE MONSTER」。

見逃しちゃ、ダメよ~ダメダメ!

月曜お休みの人は、起きてなさい。

ジョークはさておき。

長野ベイビーズのみなさま。

みなさまの無事を願っています。

URL

http://dreamscometrue.com/blog/2014/11/23/7677/trackback

  1. 吉田美和歌詞集♪ 今日は本屋さんに頼んであったみわちゃんの歌詞集が届いたということで取りに行ってき

    送信元:ひまわり日記

    trackback time 2014.11.27 00:27:40

  2. 大阪1日 こんばんわ 大阪、1日目おわっちゃったー 和やかな中に みわちゃんのものすごい魂を感じたよ。 今日のみわちゃん、マイク通した声が、 マイクなしの地声に聴こえるくらい ほん…

    送信元:☆どりしてるでやんす☆

    trackback time 2014.11.26 13:28:14

  3. 同じく3連休やけど。。。 こんばんわ 

    送信元:☆どりしてるでやんす☆

    trackback time 2014.11.23 23:23:50

  4. 連休初日 マサさん、今日もドリブロUPあざす! 3連休…マサさんはベイビーズにを伝えるため、いっつも突っ走ってくれてきたんやから、こういう時こそ何も考えずにゆっくり体と頭を休めてね…

    送信元:ドリバカ万歳!

    trackback time 2014.11.23 12:02:51

トラックバック・ルール肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。

(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません)

  • 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ
  • 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ
  • 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ
  • 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ
  • その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

当サイト上のテキスト、画像、映像等の著作権はMasato Nakamuraに帰属します。

Masato Nakamuraの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。

© Masato Nakamura / DCTentertainment ALL RIGHTS RESEREVED.

PAGETOP