吉田沙保里選手から金メダルパワーを。

頂きましたぁー!!!

AEON presents
25th Anniversary
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014
-ATTACK25-

名古屋公演だからこそ起きたマジック。

お隣の三重県は津市出身、中京女子大学卒業、
世界大会15連覇を成し遂げた、沙保里ちゃん。

内緒だけど、以前いちど某所でお会いしたこ
とがあったので、沙保里ちゃんと呼んでいる。

開演前「喉、大丈夫ですか?だからこれ持っ
てきました!」なんて、スーパー優しい笑顔
で、僕の首にこんな貴重な金メダルを三つ掛
けて下さった。

アテネオリンピック、北京オリンピック、
ロンドンオリンピック。

首にかけた瞬間、ドリ肌がぶわーと立って、
喉は一瞬のうちに良くなりました。

ありがとう!沙保里ちゃん!

よしだみもものすごく興奮して、「あたしも
吉田!!!」なんて自慢していた。

スーパーヴォーカルの浦嶋りんこも三重出身。

地元愛知県出身のキンタロー。ちゃんも参戦。

会場がおおいに盛り上がったことは言うまで
もない。

ありがとう!キンタロー。ちゃん!

差し入れもサンキュ。

そして、大きなグルーヴでライヴを盛り上げ
てくれた名古屋初日ベイビーズ。

ありがと、ありがと。

オープニングで暗転になった時の、みんなが
振ってくれたペンライトは、まるで宇宙のよ
うでした。

全国のベイビーズはこちらで金メダル。

日本テレビ系
LIVE MONSTER
   MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW

2014年11月30日(日) 23:30~23:55
<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL

ゲストは、GLAY

もうほんとにいいひとたちで大好きです。

そんなGLAYのみなさんに対する僕の気持が
オンネアーで表れてたらいいなぁ。

いつもの時間に、いつもの場所で。

URL

http://dreamscometrue.com/blog/2014/11/30/7699/trackback

  1. ATTACK25@名古屋←やっぱりドリはすごかった!!! ついに私もATTACKしてきました! 11/29.30 ATTACK25ツアー 

    送信元:ひまわり日記

    trackback time 2014.12.02 00:55:14

  2. 名古屋ベイビーズ、しあわせになって帰りました~☆☆☆ AEON presents25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014-ATTACK25-(久々にコピペしてみました!)名古屋公演2日目終了~! チーム・ドリの皆様、お疲れ様でした! 名古屋ベイビーズ、感無量。 …

    送信元:毎日☆ドリと共に***

    trackback time 2014.11.30 22:44:32

  3. 幸せなライブ♪

    送信元:お気楽すこやか生活

    trackback time 2014.11.30 20:51:25

  4. メダルパワー マサさん、今日もドリブロUPあざす! 昨日はお疲れマサでした金メダルパワー声も少しはマシなようで良かったです声が出ないのにもいろんなケースがあるようなので、気をつけて下…

    送信元:ドリバカ万歳!

    trackback time 2014.11.30 15:22:14

  5. 大丈夫~ まささん~

    送信元:☆どりしてるでやんす☆

    trackback time 2014.11.30 00:35:19

トラックバック・ルール肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。

(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません)

  • 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ
  • 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ
  • 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ
  • 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ
  • その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

当サイト上のテキスト、画像、映像等の著作権はMasato Nakamuraに帰属します。

Masato Nakamuraの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。

© Masato Nakamura / DCTentertainment ALL RIGHTS RESEREVED.

PAGETOP