「愛しのライリー」配信開始。

半年に渡る「愛しのライリー」プロジェクトが、

ついに配信の日を迎えた。

ディズニー/ピクサーの長編アニメーション20周年記念
作品『インサイド・ヘッド』(7/18公開!!!)

その、日本版オリジナル主題歌「愛しのライリー

「日本版オリジナル主題歌」なんて光栄な表現をして頂
いてる。

でも、僕らが作ったのは『インサイド・ヘッド』のCM
ソングなんだ。

この曲を切っ掛けに劇場に足を運んで欲しくて、

愛情一発で、

でも、

丁寧に、丁寧に、

祈りにも似た感情を込めて、

完成させた曲なんだ。

さっそくダウンロードしてくれたあなたに、

心からありがとう。

僕らも、ダウンロード済み。

7月15日リリースの、

「インサイド・ヘッド」 オリジナル・サウンドトラック

にも収録される。

あとは、『インサイド・ヘッド』の公開を待つばかり。

吉田さんと二人で、

「なんていい曲、つくっちゃったんだろうねぇ~」と、

しみじみ手前味噌を満喫中。

URL

http://dreamscometrue.com/blog/2015/05/28/8840/trackback

  1. ダウンロードしたった! マサさん、昨日はブログの更新、ありがとう。 お待ちかねの新曲の配信♪

    送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ***

    trackback time 2015.05.29 22:00:15

  2. なんていい曲、つくっちゃったんだろうねぇ~☆☆☆ お題は、ドリブログから拝借! なんてね、決して手前味噌だなんて! 曲作る度に、いい~って言ってちゃ、説得力もないですが 『愛しのライリー』、 こうきたかって思う曲の流れ、つ…

    送信元:毎日☆ドリと共に***

    trackback time 2015.05.28 18:09:21

トラックバック・ルール肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。

(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません)

  • 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ
  • 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ
  • 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ
  • 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ
  • その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

当サイト上のテキスト、画像、映像等の著作権はMasato Nakamuraに帰属します。

Masato Nakamuraの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。

© Masato Nakamura / DCTentertainment ALL RIGHTS RESEREVED.

PAGETOP