道玄坂を上りきった所に。

デビュー当時、吉田が住んでいたり、ドリカ
ムのファーストライヴが渋谷のTAKE OFF 7
だったり、sumile TOKYOが東急ハンズの近
くだったり、僕が青学中退だったり(これは
関係ねーか!)なので、

DREAMS COME TRUEと渋谷は、切っても
切れない縁で結ばれてる。

そんな渋谷で、「うれたの」なイベントが
開催される。

名付けて、

Shibuya Hikarie Christmas 2015
          ~WONDERLAND~

開催期間は、2015年11月12日(木)~12月25日(金)

で、

渋谷ヒカリエ 1階正面入り口前に、
   「渋谷ヒカリエ×ドリカム」
ということで、高さ約6mのカラフルなクリス
マスツリーが登場するぞ。

僕らが主催していた「WINTER FANTASIA
を連想させるこのイベント。

是非、一人で行って、自撮りにチャレンジし
たいねぇ。

なんつって。

*写真は、イメージ画像になります。

URL

http://dreamscometrue.com/blog/2015/09/27/9920/trackback

  1. 憧れの渋谷公園通りの坂上がり!☆☆☆ ”公園通りの坂上がり”そんな言葉をよく耳にした頃、まだ見ぬ渋谷に憧れたものです。 今や、目をつぶっていても歩ける・・・。 あ、これは、たくさんの人にぶつかるから無理ですね…

    送信元:毎日☆ドリと共に***

    trackback time 2015.09.27 23:53:46

  2. 渋谷という街 まささんブログ あたしにとって、渋谷という街は・・・ひとりでは歩きたくない街だ。たくさんある駅の出口わちゃわちゃしてて、あたしには交差点の景色の区別がなかなかできなかっ…

    送信元:ぷぅ のおまぬけな日々

    trackback time 2015.09.27 17:36:49

トラックバック・ルール肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。

(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません)

  • 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ
  • 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ
  • 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ
  • 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ
  • その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

当サイト上のテキスト、画像、映像等の著作権はMasato Nakamuraに帰属します。

Masato Nakamuraの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。

© Masato Nakamura / DCTentertainment ALL RIGHTS RESEREVED.

PAGETOP