BLOG
やっててよかった−!

「よっ!吉田ちゃん、いいねー。浴衣姿!」

(げっ!、おいしい写真が撮れるぞ!しめしめ。)

「なんだったら、この夏の記念に、僕のT9ちゃんで

記録に残しておこうか?」

(うししし、これがゲットできれば、      

   ドリブログ アクセス 二倍増は間違いなし。)

っというわけで、ドリカムのメンバーだからこそゲットできた、

吉田さんの、浴衣写真を、独占UP!

「おまえ、いよいよ、手段 選ばんよう、なってきたなァ〜。」


吉田さん! ご協力、ありやとーござーました!

★ ★ ★

 今日もスケジュール、凄かった すよー。

岡山ー倉敷ー岡山ー倉敷ー岡山空港

と、「イッタリキタリ」シリーズ第二弾を決行。

 なぜなら、我らが「半生試聴隊」、イオン倉敷に、出動!!!

今回も、すんごく たーくさん 集まってくれた皆さんに、感謝、感激、雨、アラレちゃん、んちゃ。

「また、おんなじ ネタかいなァ〜。」

 「半生試聴隊」第一回と第二回の間には、FM岡山の「トワイライト・ペイヴメント」に、生出演。DJの牛嶋さんには、倉敷公演の前説までやっていただき、感謝、感激、雨、アラレちゃん、んちゃ。

「も〜 ええかげんにし〜!」

★ ★ ★

 僕のこんな嬉しい気持ちとは裏腹に、ドリカムが鳥取、岡山と旅をしたのと同じ様なタイミングで、中国地方に大雨。深刻な災害となっている。

 被害に遭われた方を思うと、本当に、心が痛む。

 世界でも、再び大津波。前回の教訓を生かす間もなく、また沢山の犠牲者がでているようだ。

 いずれも自然災害とはいえ、何とかならないものか。己の非力さに、ただただ、肩を落とす。

 これ以上、被害が広がりませんように。被害に遭われた方々の心が、一日も早く、癒えますように。被害に遭われた方々の日常が、一日も早く、戻りますように。今も被災地で、危険な作業に携わっている皆さんが、無事に作業を続けられますように。

 そして、こうして幸運にも、日々、仕事ができる自分の状況に改めて感謝しつつ、時々、そんなことすっかり忘れて、グダグダ言ってる自分に、「拳骨一発!」入れておく。

★ ★ ★

 「半生」やっててよかった−!と、いつも、思う。

「今日、この試聴会で、アルバム(THE LOVE ROCKS)を買う切っ掛けができたので、またドリカムに戻って、聴いてみます。」

マサさん、カンゲキーーーーーーーー!!!!

(涙付きでお願いします。)

ご存知の様に、個人情報保護のため、

写真は修正してあります。あしからず。