BLOG
それでは、じーっと見てください。

 ドリカム版レコーディング駅伝(ドリブログ0111)、

 「順調に、復路の二日目、突入っ!!!」

 新曲のオケ(ボーカル以外)の録音、「ムトゥ」のギター録りをもって、めでたく終了。

 またもやグレートなパフォーマンスで、ドリカムサウンドの創造に貢献してくれた「ムトゥ@スタチャ」の画像を、UP。

 何やら話を聞くと、正月から大熱を出してフニャフニャだったらしい。

 吉田さんの新年会のお誘いがあったにも関わらず、行けなかったことを残念がっていた。

 「あれっ、僕は、誘われたっけ?」

 きっと、心優しい吉田さんは、僕が忙しいことを知ってて、気を使ってくれたに違いない。(ですよね、吉田さん。そうですよね。)

 「いや、まっとちょって。」(オマエは、コピペか!)

 そういえば紅白終わりで、「みんなでお正月集まってるから、まささんも、おいでよ!」と、言われた気がする。

 なんせ、紅白出演も大変な仕事だったので、僕もフニャフニャだったに違いない。きっと、上の空で吉田さんのお誘いを聞いてたのかもしれない。

 「こりゃまた、しっつれーしましたっ。」(オマエは、やっさんか!)

★ ★ ★

 ドリブログ0111に出した、新曲のヒントが分からないとのご指摘。

 今の時点では、あれでもいっぱいいっぱい。「ヤバイかなメーター」振り切って、ハラハラドキドキの状態。これ以上はご勘弁を。

 なーんて言ってて、UPした画像を見て、ひっくり返るほどビックラこいた。

 「ムトゥ」が使ってる譜面が写っているではないか。しかも、新曲のタイトルも!

 それでは、じーっと見てください。

 何も読めなかったとしても、心配御無用。

 万が一、分かっちゃったドリブロガーは、ちょー絶対、内緒にしてね。

 お・ね・が・い。(ここは、昨日のコピペ。あしからず。)

★ ★ ★

 明日からいよいよ吉田さんにタスキを渡して、「ナニ」のスタート。

 それでは、皆様、ご一緒に。

 「A!A!O!」