BLOG
「大阪LOVER」いよいよラジオ DE 放送してもグッ!記念。

 吉田さんとキキ(ドリブログ0208)の秘蔵ツーショット画像をUP。

 この時、キキもお疲れの様子。吉田さんに抱っこされて、つい、ウトウト。

 
「いつかは僕もMYハニーの膝枕で、つい、ウトウトしてみたい。むにゃ〜。」
なんて、仕事中にも関わらず「白日夢」ならぬ「白夜夢」。

 でも、僕のためにMYハニーが膝枕をさせてくれるっちゅーことは、正座をしなきゃならないっちゅーことで、足が痺れるっちゅー結果になって、かわいそーになって、申し訳なくなるから、やっぱり止めておこう。

 「も〜、まさとったら。気なんか使わないでア・マ・エ・テちょーだい。うっふ〜ん。」

 あれ?まだ目が覚めてないっ?

★ ★ ★

 ラジオで自分の曲がかかるというのは、インターネットでUPするのとはまた違った嬉しさがある。(まあ僕が、ラジオを聞いて育ったというのも大きな理由だが。なんてったって、あらゆるジャンルの音楽から誰にも言えないエッチな話まで、みーんなラジオに教えてもらったんだから。例えば、みのもんたさんの番組「カム・トゥギャザー」)

 僕らの曲が、電波に乗ってラジカセやカーステに届くというのは、風と一緒に皆の街まで旅するようで、なんかとてもロマンチック。

 ところがどっこい、いくらこちらがラジオでオンエアーがOKだと言っても、ラジオ局のディレクターさんや、DJの皆さんが選曲してくれなければ
「♪はい それま〜でぇよ〜♪」
(植木等さんでお願いします。)

 んで〜、あの〜、にゃ〜ん、ごろごろごろ、ドリブロガーにお願いなんだけど、ラジオ・リクエストじゃんじゃん頼みます。

 特に「チーム大阪」「チーム関西」「チーム私の彼は大阪人」「チーム遠距離恋愛」「元チーム遠距離恋愛」「チーム・ユニバ」のメンバーは、特に根性入れてタ・ノ・ム・ゼッ。

 愛の戦士 怒理可夢リーダー 中村正人 DE シ・ク・ヨ・ロッ!