BLOG
噂の「ケリー」さんに頂いたのだ。うらやますぃーでしょ。

 「僕らの音楽」でENDLICHERI☆ENDLICHERI、またの名を「ケリー」さんと対談。(キャップップーのつよっぷとは別の人だから間違えないように。)その模様がついに0413にオンネアーされるはず。

 吉田さんと3人で、かなりファンク話で盛り上がって、予定時間を大幅にオーバーして夜中近くまで収録してた記憶がある。終了後もさらに人生の話で盛り上がり気がつくと3時過ぎ。「こりゃいっけねー!」と慌てて家に帰ったのでした。

 「ケリー」さん、朝方近くまでいっぱい話ができて楽しかったね。次回のためにラリー・グラハム、ひさびさにコピーして練習しておきます。

 こうして「縁」がある「ドリ」と「ケリー」で「縁・ドリ・ケリー」。
「うまい!」今日も僕、冴えてます。

 ドリカム的にはこれで暫くテレビ出演ないから見てみてね。

 僕がサンダルでも履けば、いやもとい、スキャンダルでも起こせば話は別だけど。「出来ちゃった婚」とか「電撃入籍」とか「リブ・タイラーとの交際発覚」とか。

 でも書いてて虚しくなってきちゃったけど、主人公が僕じゃダメかも。だって「俺もドリカムだっ!キャンペーン」まだ不十分だし、ねぇ。深呼吸のフリして大きなため息。

 ため息つくと幸せが逃げちゃうってよく母に言われるのだけど、全然平気だもんね。「恋愛関係の幸せ」はもともと在庫切れのままだもんね。

 しかも入荷の予定は当分ありませんから。あしからず。

★業務連絡★

「元祖ドリブログ」(やっぱり誰も使ってないけど略してドリブロ)、ヨリモのヨーダ・依田さん(略してヨヨヨ)が勝手にアップして徐々に盛り上がって来てるんだけど。なんか変な感じ。