BLOG
「芝さん」

 呼吸するための沢山の穴が開いた、しかも、光を通す素材で出来た特製保護板の下で、72時間じっと我慢してくれた、国立競技場の「芝さん」。

 つまり「芝さん」は、DWL2007のファイナルをずっと見守ってくれたっていうことだ。「あっざーっす」

 遠くには、恐れ多くも点火までさせて頂いた聖火台が、威風堂々と立っている。(報道によると、ミュージシャンとしては初点火だったそうな)

 膨大な数のドリボのカキコ エーンド、ドリブログへのトラックバック、これまたほんとに、「あっざーっす」

 それでもまだまだ夢見心地な僕。

 そんな、“しゃーわせー”な気分でスケジュールを確認してたら、さーっと冷や汗が流れた。

 つまり、DWL2007最終日翌日から、WOWOWの映像制作が始まってるっていうこと。

 あわててスターチャイルド・スタジオにすっ飛んで行くと、エンジニアのR嬢が既に作業してるじゃーあーりませんか。

 ここで質問。

 「あの、僕、NEWアルバム、1205にリリースするって言いましたっけ?」

★ドリカムなかよし通信★

はははは、吉田さん、ドリブログではあんなこと言ってますけど、はははは、ちゃんとスケジュール通り、ははは、やってますから、はははは、心配しないで下さいねぇぇぇ〜ん(泣き笑いでお願いします)。