BLOG
その存在をひたすら隠していた作品を、ついに、フライング公開!

 ドリブロガーだけには、よろこんでもらえると思うんだけど。

 それは、こんな風に始まって、

 こんなタイトルで、

 こんなこと、

 あんなこと、

 また、こんなことも、

 また、あんなことも、

 そして、ここまで映しちゃったのかってことまで、

収録されている。

 下手したら、あのA嬢に、闇から闇へ葬られてしまったかもしれないこの作品(実はルルドゥと僕とエンジニアさん2人による自主制作)が、みんなにも見てもらえることになった。

 どうしたら見れるかって?(はい。もちろん見たくない人もいるでしょう。)

 謎を解くキーワードは、「AND I LOVE YOU 初回限定パッケージ」。

 ヒントは、「ミュージックビデオとミニ・ドキュメンタリーを見終わったからって、DVDをトレイから出したら絶対にお目にかかれない。メニューの隅におまけ映像の表示有り。」って、全部言っちゃいました。

 だってね、A嬢が

 「こんなもの、正式に特典映像なんてインフォしたら、詐欺だって言われかねないですわ。この作品が価格に含まれてるなんてお客様が思ったら大変なことになりますから、パッケージには表示しないし、プロモーションでも触れませんよ。それでもよろしければ、わたくしは、黙認できますけど〜。ほほほほほ。」

 さらに、付け加えた。

 「あと、映像にはつねに“おまけ映像”と映してくださいね。苦情いただいたら大変ですから。ほほほほほって、笑ってるばあいじゃないですよ、ほんとに〜。」

 ってなわけで、これについて公では話せないので、問い合わせは、トラックバックかドリボードで。

 だから、ひとに言っちゃ絶対ダメよ。

追伸

テレビ出演に関して、たくさんのメッセージ届きました。みなさんの気持ちに、心から感謝します。