BLOG
さぁ、2008年も、走りますかぁ〜!

 僕が子供の頃は、7日ぐらいになっても、まだお正月気分だったなぁ。

 でも、今は違うよね。4日になったら、ほぼ平常運転だもんね。

 で、ドリブログもドリボードも(遅まきながら)、今日から、平常運転に戻ります。

 だから、お宝ショットで幕開け。

 せっかくの写真なのに、ピントが合ってないのは、紅白の本番直前にA嬢が、慌ててエストで撮影したから。

 たった5分弱のパフォーマンスのために、チーム「KEITA MARUYAMA」が徹夜で(しかも本番ギリギリまで最終調整をしていた)仕上げた衣装。

 もう2度とこの衣装を着ることはない。なんか、ちょっとせつないね。

 だから、DCTgarden IKEDAつくって、ほんとによかったよね。近いうちに展示するから、まっててね。

 僕のお正月は結構忙しかったよ。

 ご挨拶したり、されたり、お墓参り行って大渋滞だったり、バンドメンバーと餅つきしたり、今年から来年の計画を見直したり、忙しくて見れなかった映画見たり(頑張ったけど10本ぐらい)、New YorkでヴラドーさんがPPSLの8曲のマスタリングしてくれたり(あれ?これは僕は何もしなかったんだ)、去年はあんまり飲めなかったお酒をとことん飲んだり、酔ったフリして毒を吐いたり、ね、うしししし。

 みんなは、どんなお正月だったのかなぁ。

 さぁ、2008年も、走りますかぁ〜!

★業務目標★

今年こそ、「めざせ!ドリブログ本格的に不定期更新!」

★業務お礼★

「ドリ保」にお休みを頂き、ありがとうございました。昨年に引き続き、あなたのアクセス、「ドリ保」共々、心よりお待ちしています。