BLOG
「ただいまぁ〜!ドリしてた?」

誰にも見つからないようNEW YORKの闇に紛れて、「どこでもドア」を通ってTOKYOにカムバック。



な〜んだ、TOKYOもそれなりにさぶいじゃないの。

気温的にはNYに比べて全然暖かいはずなのに、さぶいかんじがするのは湿度のせいなのかなぁ。

それとも、なんか気が緩むせいなのか。

ってなかんじで、時差を直す暇もなく、さっそくもろもろのプロモーション活動、スタート。

音楽を「創るひと」から「伝えるひと」に、「へ〜んし〜ん!」

9時間しゃべりっぱなしで、声は枯れるし、ベロの付け根は炎症起こすし。

でも、「ゼロにつなゴー!」シングルとNEWアルバムの話をしてるとなんだかドキドキ大興奮。

意識しちゃいけないと思いつつ、さすがに20周年の重みを感じる。

『ああ、みんな聴いてくれないかなぁ』

それに、「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」のMV、ヤバイのが完成/解禁しちゃって、これもみんなに見てもらいたいんだなぁ。

久保監督が、MVの常識を完全にぶち壊した、ちょう感動巨編。

あのね、「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」のドリ系、オレスカ系、多部ちゃん系、ファジコン系が、全て、一本のMVに入っちゃてるのね。

ヤバイっしょ。

もう、こんなスンゴイのつくっちゃって、りすちゃん、ヤバいっしょ。

あなたの心がドリられること、完全保証。

でも、スンゴイしナンガイがゆえに、テレビではめっちゃオンネアーしにくいと予想され。

だからドリブロガーの援護、たのんます。

テレビにがんがんリクエストしてちょーだいね。

勇気あるテレビ・プロデューサーも、たのんます。

ラッキーにも見ちゃったひとは、感想聴かせて。

久保監督も吉田さんも僕も、めっちゃ感想聴きたいので。

統一“話の種”は、「ヤバイMV」

んじゃ。

MV見て、こころの底から、思う存分、ドリってね。