BLOG
デビ爺NEWアルバムと、『b&h2』新装盤、発ゲの日!

だ、だ、だ、だ、だから、「よしだみ」が、ひさ〜びさ登場!

で、編み物。



いつもドリブログのネタを心配してくれてる「よしだみ」自ら、ネタの提供と相成りました。

MIX(?!)の合間を縫って、細くなったり太くなったりする毛糸でいろいろ悩みながら編んでます。

はい、縫って編んでるんです。

しかも、編み物セットがはいっているバックがビックリな一品。

しかしながら、この写真撮った時も、

「まささん、写真へたなんだからぁ」

と、ダメ出しの連続。

「でも、空の写真は……もごもごもご。ドリブロガーの中には、上手いって言ってくれるひとも……もごもごもご。でも……もごもごもご」

自分の意見が(「よしだみ」に)ちゃんと言える人間になりたいです。

そんなわけで、デビ爺NEWアルバム『b&h2』新装盤の発ゲの日にもかかわらず、ドリ、MIX(?!!)中です。

ちなみに「よしだみ」が編んでるのは「れっぐ魚」だそうです。

「れっぐ魚」って何ですか?

「れぎんす」の親戚でしょうか。

そして「よしだみ」にとって編み物は、インプロヴィゼイションなんだそうです。

ってなわけで、貴重なDVDが付いた『b&h2』限定盤が、僕的にはお勧めです。

「カイナサ〜イ!」



んじゃ。

「“今日何かDCT-TV関係ですごい発表がDCTgardenからあるらしいよ”的な予告記事を書いていただけましたら幸いです」ってDCTgardenの偉い人「ミスターT」からメール来たんだけど、“すごい発表”ってなんだろう。