BLOG
「よしだみ」とケイタくんの話題と言えば。

帽子だそうな。



これ、ケイタくんが最近ロシア帽をゲットしたのに対抗して「よしだみ」が持って来た、ボウシ(?)

WF2009で演奏予定楽曲のアレンジ変更に伴う再確認(カ、カタイい表現!)のためにリハスタに訪れた僕は、いきなりこのボウシを強制的に被らせられ、「よしだみ」にパチリされました。

つまり、撮影BY「よしだみ」

僕のつぶらな瞳が、あまりの暴挙に抗議している様子が分かって頂けることと思います。

くやしいので、このままの姿で「WF2009で演奏予定楽曲のアレンジ変更に伴う再確認」作業をさせて頂きました。

そのプロセスで、イントロのキメについて「よしだみ」が僕のアイデアが良いからというのに言うことをきかないので、言い換えると、「よしだみ」がからむので、少々ムッとして、ボウシのせいでただでさえ熱い顔がさらにヒートアップする場面もありましたが、結果オーライ!オーライ!バックオーライ!やっさ〜ん!(名画『アマレット』より引用)

スタチャにとんぼ返りして、お菓子ばかり食べてるゲンちゃんと、作業再開とあいなりました。

でも、「夜イヂ」には間に合ったのでよかったです。デジモノステーション八島編集長、大役、お疲れさまでした。

で、

ドリブロガー/ドリボーダーのご指摘のように、昨日は「いい庭(1128)の日」でした。

これからもドリブログともども、DCTgardenをどうぞよろしくお願いします。

んじゃ。

それにしても「おだっち」の最高記録、すんごいですよね!

おめでとうございます。