BLOG
WF2009@名古屋、無事終了。



名古屋に訪れるたび、こんな写真を撮ってるような気がします。

さて、WF2009@名古屋。

名古屋ベイビーズのハッチャケパワーに圧倒されそうになりながら、「よしだみ」とその一味、負けずに愛の波動砲を撃ちまくりました。

とくに「よしだみ」のバンドを引っ張る力は凄かった。

その秘密は、楽屋でお昼に食べた「みそ煮込みうどん」にあるかもしれません。

スタイリストのケモちゃんに至っては、前夜、「手羽先」と「みそ煮込みうどん」のハシゴを敢行。

ヘアーメイクのタケちゃん始め、他のスタッフの度肝を抜いていました。

実はケモちゃん、WF2009では、ドリコーナーでオンステージしています。

これからいらっしゃるWFベイビーズは注意して見ていて下さい。

開場中のバスキングもヒートアップ。

楽屋から飛び出す、LOVEやファジやビッチや中澤くんの熱気には凄いものがあります。

謎のオトコ「チュラヒップ星野」に至っては、どう見ても“おぱんちゅ一丁”に見えるような衣装で登場。

お客様の度肝を抜いていました。

それぞれの本番並みに力が入ったバスキング。

ちょっと、心配になってきました。

もちろん彼等のステージは抜群。

「百聞は一見にしかず」とは、彼等のためにある言葉です。

んじゃ。

ヨヨヨが、今日、とんでもないことをしようとしてる様です。

詳しくはyorimoの「ドリブログしてます?December 10 . 2009」をご覧下さい。