BLOG
燃料電池車Honda「FCXクラリティ」が、スタチャに来た!

そのお話の前に。

昨日は名古屋ベイビーズとイヂリまくりの8時間、ものすごい快感でした。

LOVE共々、こんな機会を与えて下さったFM AICHIや中部電力のみなさんに、そしてイヂラー名古屋支部のみなさんに、大大大感謝です。

ありがとうございました。

さて、

WF2009も「“ドリしてます?”ツアー」に引き続き「FCXクラリティ」と旅をしているドリですが、な、なんと、僕や「よしだみ」としてもモニターさせて頂くことになりました。



この写真はその納車の時です。

右から、川村さん、細谷さん、森口さん、龍相さん。

「クラリティ」はサーキットで試乗して以来のご対面。

その美しい姿に、またため息が出てしまいました。

メカにはめっぽう弱いけど、車を運転するのが大好きなぼくとしては、あこがれて夢見た未来の車が現実となり、しかも公道でどんな走りをするのか、楽しみでしかたありません。

「FCXクラリティ」レポート、ちょくちょくやりたいと思ってます。

今日はクリスマス・イヴ・イヴで休日。

仕事のひともそうでないひとも、この時期、すこしでもゆったりとできる時間がありますようにと願っています。

“うきうき”と“せつなさ”が入り交じる、3日間。

まだ今年中にできることも一杯あります。

あせらず、あきらめず、でも気楽にいきたいものです。

んじゃ。