BLOG
「夜イヂ2010ヴァージョン」発進!

その話題の前に、「ケイタ・マルヤマ」とその一味、入魂の紅白衣装@楽屋。



さて、「夜イヂ」です。

スタッフによると、「よしだみ」のラジオ番組のレギュラーが19年振りだか、20年振りだとかいう触れ込みでした。

よく考えてみると、特番を除きドリがレギュラーでパーソナリティーを務めるのは、デビュー以来初めてじゃないんでしょうかぁ?

むむむ。

番組が始まるや否やそして終了後も、ドリボはほぼパンク状態の大反響。

番組には、もちろん、おメールやおFAXが大量に送られ続け大盛況。

僕がこの番組をスタートした時を考えると、「カルジェラ」。

自称「カルキン」の「よしだみ」でしたが、いざしゃべりだすと87.5度の角度でパワー全開。

ちょびつく暇無く、実質番組の86%は「よしだみ」のトークでした。

しかも、高速メール読みスキルに一点の曇り無し。

あっぱれ!

そんなわけで、「イヂリ番長」の今後の大爆発に乞うご期待。

ただし番組タイトルに変更はありません。

あしからず。

新曲「GODSPEED!」の感想も聞かせて下さいね。

んじゃ。

★ドリブログ内マサブログ★

昨日の『夜イヂ』で突然発表しましたが、僕自身のアーカイブとして作っている『インスト・ミックス集』(ドリブログ2009102620091027参照)を、みなさんにもお分けできるようにしようというスタッフの提案に恐る恐る乗ってみることにしました。

正直、アレンジャーとしての僕の仕事を、みなさんにも見て(聴いて)もらえたらという気持ちはあります。

「よしだみ」も聴きたいと言ってくれてますし。

繰り返しになるかもしれませんが、この『インスト・ミックス集』っていうのは、『DIAMOND15』以降のドリの楽曲のマスターミックスからヴォーカル&バッキングヴォーカルをミュートした楽器だけのヴァージョンを収録したものになります。

そんなわけで、僕の仕事に興味がある人しか欲しくないかなと思い、タイトルは「マサマニア 〜DREAMS COME TRUE オリジナルインストルメンタル集〜」にしちゃいます。

詳細はこれから決めていくので、今後DCTgarden.comの方で紹介します。