BLOG
「よしだみ」の「たんこぶ」は治ったようですが。

プリプロしてた一曲、やっぱりボツになりました。

ドリふたりで出した結論なので、ぼやくの止めときます。

で、スケジュール的にちょー厳しいのですが、もう一曲書いてます。


「よしだみ」にしては珍しく、

「今日中に行けるとこまでいこうお!」


なんて、根性入ってるので、なにか悪いことでも起きるんじゃないかと内心ビクビクしてます。

どうせ「夜イヂ」で「よしだみ」自らバラすでしょうから僕からは何も言いませんが、「たんこぶ」に続いて次々と悲惨な事件が「よしだみ」を嵐のように襲ってます。

「今年も嵐よ来い!」


なんて、ラジオで言うもんじゃありません。

彼女、自分の言霊の力をアンダーエスティメイトし過ぎです。

つまり「よしだみ」の言霊は、みんなを幸せにする力もあれば、嵐を呼ぶ力もあるってことです。

ただ、言霊の力うんぬんより、「よしだみ」が、おっちょこちょいで、不注意で、せっかちなだけという噂もちらほらですが。


DCT-TVの「裏イヂ」、やっぱり面白いですよねぇ。

ラジオをいろんな角度から楽しめる、ってのもDCTgardenの自慢です。


明晩の「夜イヂ」、またまた荒れてます。お楽しみに!

いつもの時間、いつもの場所で。

番組タイトルは変更しません。

んじゃ。

ドリブロガーの中で、「夜イヂ」のために「ラジオ買った!」なんていうひとがいて、嬉しいです。