BLOG
「よしだみ」は、実は……。


「ダメキャラだった〜ぁ!」



「庭イヂ」を聴いて、「裏イヂ」を見て、お分かりいただけたと思います。

僕からはとても恐ろしくて言えませんでした。

ので、「よしだみ」自ら半告白してくれた時は、喉に20年間詰まっていたものが取れたようで、こんなにスッキリしたことはございません。

紅白直前に頭をぶっけてたんこぶつくって、正月早々風邪で寝込んで、日曜大工してて指を針金でブッ差して、熱い鍋を薄い紙で掴んで火傷をして、放送中に氷で指を冷やして、ヘッドホン壊して、台本で自分の番の時にお茶飲んでて。

もう言葉もございません。

20年振りのラジオレギュラーがこんな意味をもつものになるとは、夢にも思いませんでした。


さて、そんなダメダメ「よしだみ」が、見事なティンパニ演奏(ドリブログ2009090420090906参照)を披露してくれた『GODSPEED!』、いよいよ着うたが配信開始です。

プロモ担当「よしゑ」からも例のごとく恐れ知らずのお願いメールが入りました。

以下、コピペ。


「アサヒビールバンクーバーオリンピック日本代表応援CMソングとして、テレビでもオンエアされている「GODSPEED!」の着うた(R)が本日より配信スタートしました。

いろいろなヴァージョンがありますが、その中でもアカペラver.は、吉田美和も着うた(R)にしているくらいお気に入りなので、ぜひみなさんもゲットしてみてください!!」


このアカペラver.、実は「よしだみ」のアイデアです。

「これアカペラだったら、携帯の着うた(R)にいいおね」


ってな感じで、お友達にも教えてあげてくだしゃんせ。


一週間て早いもんです。

明日、また、いつもの時間に、いつもの場所で会いましょう。

んじゃ。

「ハヴァナイスウィークエンド!」あんど

「GODSPEED!」