BLOG
「よしだみ」ギター。


プリプロで大活躍です。




なんていう名前がついているのかは忘れました。

とても綺麗なギターで、音色は個性的。

「よしだみ」、このギターを手にするたび自慢しまくりです。


そして、ドリのプリプロ史上初めて、「よしだみ」が、仮ギターを録音しました。

恐ろしく芸術的なパフォーマンスで、背中がむずむずしましたが、彼女の言いたい事は充分伝わりました。

最近、自分の書いた曲については、コードを打ち込んでいってくれるので(最近かよ!!!)、アレンジャーの僕は大助かりです。

なんてったって、コード付けに関しては、争う事が無くなったのですから。

これは、猿が、モノリスに触るぐらいの大進歩です。

しかしながら、テクニックに関しては、モノリスをできるだけ長くしっかり抱きしめてもらいたいぐらいです。

ギターを弾こうとする「よしだみ」の心意気は認めますが。

根が意地悪な僕は、いやがる「よしだみ」に、何度も彼女が録音したギターパートを聴かせてあげてます。

「masamania2」が出ることになったら、このデータを、初回限定盤に入れちゃおうかなぁ、なんて企んでます。

まあ、1000%ありえない話ですが。


「裏イヂ」楽しんでもらえてるようで、スタッフ共々、よろこんでます。

明日は土曜なので、「ドリブログ」も「ドリブログ内マサブログ」もお休み。

でもでも、いつものFMステーションで、いつもの時間に、イヂリます。

んじゃ。

はう゛ぁないすうぃーくえんど。