BLOG
スカッ!っとした朝@TK。


ひさびさの、すがすがしい天気。

週始めのミーティングのために事務所へ向かう足取りが軽くなります。

レコーディングはすこぶる順調。




ファジコンJUON(写真右)が、「ねぇ」に引き続き参加。

魂の「火の玉ギター」が新鮮なスパイスとなり、ドリサウンドをますます豊かなものにしてくれます。

今回は、ストラトや、写真に写ってるレスポールを駆使した彼にしか出せない音やフレーズが、僕らをアゲアゲにしてくれました。

エンジニアは、おなじみのゲンちゃん(写真左)。

「よしだみ」にきっつーくつっこまれながらも、ぎゃんばってます。

「よしだみ」によると、彼は、一生懸命になればなるほど、それが裏目に出るタイプの人間だそうです。

僕が「そうそう!あはははは!」なんて他人事で大笑いしていたら、「よしだみ」にこう言われました。

「なに笑ってんの?裏目に出る人間の本家は、まささんでしょ!」

その瞬間、顔がカーッ!っと熱くなりました。

ピュアな恥ずかしさに全身が包まれたのは久しぶりの感覚で、おしりがむずむずしました。

そんな感じで、作業は、様々な感情や魂胆が入り乱れて進行しています。

んじゃ。

あ、もうひとりギタリスト、参加してます。

あの伝説の札幌ドーム公演を成功させながら、3人ぐらいに惜しまれて解散した「かぼす」の元メンバー「ムトゥ」

いいギター弾いてくれたのですが、写真撮るの忘れちゃいました。

めんご。