BLOG
写真、ヨヨヨのとかぶるかも。


だって、ヨヨヨがA嬢に撮影を頼んで撮ったうちの一枚を、こっそり僕にも回してもらったからです。




某レギュラーの取材(お楽しみに)で、渋谷のsumile TOKYOへ。

そこへ、ヨヨヨ登場。

たいていヨヨヨが登場する時は、ヨヨヨ自身がみなさまの前に出たい時とか、放送作家(兼、DCT-TVのVJ)の「よしかみ」の台本を無視してしゃべりまくりたい時とかなんですけど、今回は、普通に、完全に普通に「赤ドリ」「青ドリ」についてのインタビューオンリーだったので、肩すかしにあったような感じで変な気分です。

しかも終了後は、普通の記者のかたのように「おつかれさまでした〜」なんて帰ってしまうものだから、ちょっと寂しい気分になりました。

そういえば、僕が尊敬するプロデューサー、亀田さんジブリ鈴木さんと一緒のときも、僕には冷たい態度。

彼は嘘つけない人間だから、その態度に、誰を“より”大切にしてるのかというのがバレバレ。

きっとこの取材の後、もっとヨヨヨが大事にしてるスケジュールがあったにちがいない。

yorimoでドリブログ始めた頃は、僕を最優先にしてくれていたのに。

悔しい。

ああ、2006年の6月が懐かしい。

そんなドリブログが誕生した日から、早5回目の6月1日がやってきます。

ヨヨヨの最近の音沙汰の無さから、『今年はさすがにないだろう』と思っていました。

ところが、どっこいしょ。

さあ、ドリブロガーのみなさま、明日からお引っ越しです。

ここのところ、ご自分のブログをサボりがちだったあなたはふんどしを締め直して、一ヶ月僕とyorimoに帰省する覚悟を決めて下さい。

そういう僕も、食い込み気味にふんどし締め直して毎日更新目指したいと思います。

んじゃ。

「青ドリ」の感想、うれしいです。

「♪あ〜してるってぇもっと言ってぇ〜、トラバでぇ〜、ドリボでぇ〜♪」

「赤ドリ」iTunesで、瞬間2位頂きました。これも、うれしいです。


CD組はもうちょっとの辛抱。そんなあなたも大好きです。DCT-TVでオンネアー中の「WF2009ダイジェスト」のダイジェスト観て待っててねん。