BLOG
ふるさとから自宅のアパートに戻った感じです。



一ヶ月振りのドリブログ。

また、不定期更新になってしまいますが、気軽におつきあいを。

文体は、ちょっとつぶやき系に戻すので、しくよろ。

で、「赤ドリ」「青ドリ」リリース関係で忙しい毎日だけど、ずっと曲を書いている。




ドリNew York支部の「よしだみ」と、励まし合いながら、曲を書き続けている。

PCの画面も、始めは「よしだみ」の仮歌のデータと簡単なコード進行だったり、リズムパターンしか無かったんだけど、だんだんと画面が賑やかになって来た。

これは、制作が進んでいる証拠。

曲によっては途中でやり直しとなり、画面ががら〜んという状態に戻ることもある。

いつものようにぱっつんぱっつんの日程なので、それだけは避けたくて慎重に進めてはいるけれど、音楽制作、一寸先は闇、なにが起こるかわからない。

ここのところ極端に睡眠が取れていないので、からだのあちこちでトラブル発生。

歯は痛んで来るし(実際、あっというまに1本抜歯で3針縫う)、アトピーは酷くなるし、首は何かにかぶれるし、顔にもぽつぽつ。

睡眠がいかに大事で、睡眠不足が及ぼす影響の即効性に驚く。

しかも、その僅かな睡眠時間に悪夢まで見る始末。

もったいないなぁ。

なんかい同じことを繰り返しても驚く所が僕らしいのだが。

「赤ドリ」のリリースにやっとこさ辿り着いたけど、これからが本番。

多くのひとに僕らの音楽を届けなければ。

でも、それがウルトラ難しい。

トラバやドリボに、わんさかゲット報告、大感謝大感激。

もし気に入って頂けたら、友達や知り合いに口コミお願いします。

んじゃ。