BLOG
「ドリ×ポカリ」いよいよ、イキイキ!、本格的になってきた。


と、思ったのは、やはり「生きてゆくのです♡」のリリースと、この広告。

ポカリも、ヨリモも、すんごいなぁ。




本人の一人の僕でさえ、2週続けて読売新聞全面広告(先週は見開き全面)をみると、ものすごく興奮してしまう。

すごいなあ、すごいなあ、すごいなあ。

ね。

イキイキ!モンスターもかわいいじゃないか。

特に「キ」のミワモンは、見れば見るほど「よしだみ」に見えて来る。


ドリもポカリも、『このところちょこっと元気が無かったり、上手くいってなかったり、停滞気味だったり、悩みがあったり、いろいろある、あなたのココロとカラダが、このコラボでイキイキ!する手伝いができたらな』なんて真剣に思ってる。

実際この広告自体、見ただけでイキイキ!アガってくる感じがするのは僕だけじゃないはず。

ましてや、自分たちで作っておきながら、「生きてゆくのです♡」を聴くと、問答無用でイキイキ!してしまう。

この歌、すんごい力持ってます

イントロも無く、いきなり出てくる「あ〜してるってもっといって〜」という「よしだみ」のフレーズ一発で、何もかもぶっ飛んでしまうからあら不思議摩訶不思議まさ不思議。

その効果を実感すると、自分たちの曲なのに、なんかそうじゃないみたい。

確かにドリが生んだ曲なんだけど、なんか音楽の神様が作らせてくれたような感じ。

こんな素晴らしいチャンスを与えてくれたチームPOCARI SWEATに感謝感謝。

しかも、ツアーをやることも出来る(だって、DWL前の年だから、ツアーは無い予定だった)

僕らはほんとに恵まれてます。感謝感謝。

昨日はTOKYO-FMのワンデイ、おつきあい頂きありがとう。

よしゑにジャックされた僕が、TOKYO-FMをジャックするという複雑な一日だったけど、全ての番組のパーソナリティーやスタッフのみなさんが、暖かく向かい入れてくれて、僕、幸せでした。

モッチーも、赤坂さんも、LOVEさんも、やまだひさしさんも、NONSTYLEさんも、CHIGUSAさんも、ありやとっす。

そしてそして、実際足を運んでくれたり、テレパシーを飛ばしてくれた、「チーム・さくら」のPPメンバー、ドリブロガー、ドリボーダーのみんなにも感謝感謝。

さ、スタチャに戻るのだ。

んじゃ。

「夜イヂ」ファミリーの「よしかみ」や「井手ちゃん」も差し入れサンキュ。