BLOG
「青ドリ」こと「生きてゆくのです♡」思い出アルバムその1


「Blue Ocean」ナビゲーターの「もっちー」こと望月理恵さん。




う、う、う、美しい! オレのホッペ(なんかファジのじょーにゃんのような芸風)。

TOKYO FMスタジオに差し込む朝の光りに、てかてか輝いている(そういえば昔「てかてかテレカ」って作ったっけ)。

もちろん「もっちー」も美しいおかた。

でも、なにげにツッコミきっついんだよなぁ。放送を聴いていた「夜イヂ」のVJ「よしかみ」がクレーム入れるぐらいだから相当なレベル。

僕はどうしてかツッコミきっつい女性に縁がある。

ドリの中村って、ツッコミ入れたくなるようなキャラですか?

そういうのはヨヨヨの専売特許だと思っていたんだけど。

そんなヨヨヨが、こっそりブログアップしてて知らなかったヨヨヨ。

また、僕に無断でUPしてるわけです。

だから昨日の写真、ヨヨヨのとかぶっちゃいました。あちらの方がかなりいい出来。

しかも「青ヨミ」なんて、僕が気づかなかった表現方法で迫って来るし。

僕のプライド充分傷つきました。

このタイミングで聴いてみましょう、「生きてゆくのです♡」

「♪あ〜してるってもっといって〜♪」

はい、こころの傷はあっという間に完治。

この曲、持ってるなぁ。

ドリブロガーやスタッフから、いろんなラジオ番組で「生きてゆくのです♡」がオンネアーされてるという報告。

802ヒロトさんや、J-WAVEピストンさん、全国のDJのみなさん、感謝感謝。

もちろんリクエストばんばんしてくれてるあなたに、ちゅ。う、う、う。

「よしだみ」の歌詩には四季が織り込まれてるけど(これ、「よしだみ」の独壇場)、やっぱり夏っぽいDNAを持つこの曲。

海や山に連れてっちゃって〜。

んじゃ。