BLOG
僕は買い出しで忙しい。





いつか話したことのある(ドリブログ October 25, 2006参照)、ニュージャージーの日本食のスーパーマーケットから帰って来たシーンを激写された。

アパートではこんなトレーラー(?)を貸してくれて、沢山の荷物でもらくちん。

でも、しょっちゅう取っ手のパイプが台から抜けてパニックになる。

とくにエレベーターのドアをまたいだ所で外れるともうたいへん。

ドアに容赦なくがんがん当たられながらパイプを差し込むという、難しいミッションにちょっとうんざり。

ほんとによく外れるんだなぁ、これが。

楽あれば苦あり。

うん、神様は、いたる所でバランスを取ろうとしているのだ。

とくにエレベーターのドア付近。

でも、ぴちぴちの長ネギがゲットできたからいいや。

さあ、納豆、納豆。

3月3日が「みーみー」の日と制定されたのは(または発見されたのは)去年の3月3日だけど、ドリブロガーはよく覚えていたなぁ。

リスペクト。

よしだみの大爆笑エピソードは、「夜イヂ」が始まってからは、「夜イヂ」でよしだみ自ら語るというのが習わし。或は、PPPの「よしだみを探せ」。

お楽しみに。

「裏イヂ」は面白い。