BLOG
続いて、サン(3)キュ(9).の日。


DWL95のLIVE VIDEOに収録されてる「サンキュ.」が特に好き。

1995年発売のシングルCDのジャケットも、結構好き。

当時はこのジャケットを「森の木陰でどんじゃらほい」と表現していたような、しなかったような。

そう、シングルCDなんてフォーマットがあったのだ。

そんな懐かしい感情に浸る余裕も無いまま、よしだみ@NYとのネットミーティングを控え、ぱっつんぱっつんの向井ステージプロデューサー




会議は、熱くクールに的確に盛り上がるよしだみが終止リード。

とはいえ、向井さんからもいろんな提案が繰り出され、実りの多い会議だった。

途中から映像が止まってしまったりコマ送りになったりと、パソコンの動作環境の不十分さにハプニングはあったものの、あっちはチビもボンゴも総動員で、なかなか楽しかった。

WOWOWで20110312オンネアー、

「WINTER FANTASIA 2010 〜 DCTgarden “THE LIVE!!!” – ドリはNEW ALBUM「LOVE CENTRAL」全曲やります! -」

までカウントダウンが始まり、こころはWAKUWAKU。

実は、2月の渡米は、このMIXとマスタリングのためだった。

しかもこの他にもう一本MIX&マスタリングを終えて来たのだ。

その一本がどの一本かは、またお知らせします。

それにしても、TKはNYよりも寒く感じる。