BLOG
まだ言っちゃいけないけど(マジで)



LIVEのMIXしてるんだ。




今日はデビ爺のシーンなので、このエンジニアがベスト。

インスト系JAZZ系オーケストラ系はおまかせのゴトリーヌ

実は、5ヶ月に渡って密かにLIVEのMIX続けてるんだ。

NYで、東京で。

もちろんWOWOWのもあったんだけど、それだけじゃなかったんだよね。

ドリの2010年に行ったLIVEの記録用映像、作品としてリリースできたらと考えてる。

ある意味2010年のドリは、今までにやったことの無いコンセプトのLIVEや無謀なスケジュールでのLIVEをやったわけで(つまり、「ドリ×ポカリ」
と「生ラブセン」
)、これ貴重な経験だった。

これらもちろん記録したわけだけど、WF2009の記録映像に対するPPメンバーのリアクションを参考に、2010年全LIVEの作品化という可能性を探り続けている。

映像の編集はやっとこさ最近終了。

DWLとかアルバムツアーの映像作品とは違って(基本記録用なので)ナマナマしすぎる内容。

MCがほとんどカットされてなかったり、やり直しも(秘密だよ!)そのまんま収録されてたり。

このようなタイミングではあるのだけれど、みんなはどう思うかなぁ。

あ、発表になったありちゃんこと観月ありささんにプレゼントした「あなたが笑えば」もゴトリーヌのMIX。

その節はドリブログで内緒にしててメンゴ。

ありちゃん関係は次の機会に詳しく。

さあ、今夜もいつもの時間にいつもの場所でよしだみとのぶたんとまってるね。