BLOG
楽器担当のプロフェッショナル、松っちゃんは、オードリーのエステ中。





何ども念押すけど、松っちゃんは忍者ハットリくんじゃないから。

オードリー(<「連れ連れ」のMVに出演してくれた春日くんではない)は、9V電池が二つなければ動かない。

電池が新しくても気温や湿度、使用状態で電池の減りもまちまち。

だから必ずまめに、電圧が充分か計るのだ。

オードリーがうつ伏せになっていると僕は切ない。

DWL2011は、オードリーで行こうと決心した。

重量が一番重いのでかなりキツくなると思うんだけど、音には換えられない。

だって最近またよく鳴るようになってきたから。

オードリーに「FALL IN LOVE AGAIN」

あっ、オードリーに関しては左の「ドリブログの記事を検索:」で打ち込むといっぱい出て来るから読んでみてみて。

で、検索先を見て唖然とした。

ト、トラバ数が何倍もあった。

あの頃のドリブログは人気あったんだなぁ。

それとも、ブロガーが減ったのか?

ツイッターが主流なのは分かるんだが。

いや、まてよ、よしだみの誕生日はトラバが61もあったぞ。

ガッチョ〜ン。

でも、今は「夜イヂ」も「裏イヂ」もあるからいいよね。

んっじゃ、今夜。

いつもの時間に、いつもの場所で、よしだみも待ってるよ。

っつうことは、「THE LIVE!!! 2010〜ドリ×ポカリと生ラブセン〜」最終制作行程終了っつうことです。

タック さん、

岩手県宮古市の状況、お話してくれてありがとう。

ひでックス さんと娘さん、

踏ん張って下さい。

ラパン さん、

チーム宮城、その先へ。

ルンルン さんと長男くん、

東松島での入園式、うれしいですね。

りすbar さんと親友さん、

お互い連絡がつきよかったです。

忍び さん、

おっしゃる通りです。

トラックバッカーから貴重なアイデア。

「THE SOUL FOR THE PEOPLE」の収録曲について、もっと分かり易いデータ作らなければ。