BLOG
秋だから、夏の思い出、心に染みエイト!

エイト!エイト!エイト、エイト、エイト!
エイト!エイト!エイト、エイト、エイト!

僕は、弾よりも早くは走れない。

LAの公演会場で、虹がかかるなんて、ミラクル。

これ、スタッフが撮影に成功した貴重な一枚、だと思ったら、キャ
ストの何人かも成功してたみたいで、ドリブログでは使わなかった
んだけど、見れば見るほどミラクル度が高いので、やっぱりUP。

で、何がミラクルだったかというと、ドリブログでも報告済み。

本番、ベースアンプのスイッチが入っていなかったのだ、

僕は日本のツアーではめったにベースアンプを使わない。

何故かというと、ご覧の通りの役柄から、いっつもバンドとよしだ
みの間をうろうろ、ステージの右端から左端までとことこ、定位置
がないのでベースアンプを置く所が決められない。

また、ベースアンプをあちこちに置いたとしても、僕が聞こえるよ
うにボリュームを上げると、ベースが爆音になって、よしだみから
クレームがくること100%トゥルー。

ってなわけで、イヤーモニターからだけでプレーできるよう訓練し
たのだ。

最初は、音圧はないし、イヤーモニターがダメになったらそれまで
なので不安MAXだったけど、慣れちゃったねぇ。

だから、北米でベースアンプが使えるっつうことで楽しみだったん
だけど。

ま、いろいろあるね。

さて、期待の名曲は、今日のよしだみとのミーティングでお蔵入り。

そのかわり、よしだみに名曲が降りて来たので、結果、オーライ、
オーライ、バックオーライ。

ぐすん。

ま、いろいろあるよね。

明日は月曜。

今日までのことは全て忘れて、ぎゃんばろーんにゃろー。

ファジコンのミニライブは、どうだったんだ?