BLOG

で、宮森さんにカット&デザインしてもらった髪の後ろ姿のみUP。
 前から見るとどうなってるかはDWL2007の初日札幌でお客様に、公開。  東京は散々なお天気。そんななか、撮影スタジオへ。なんの撮影かドリブログで書けるのはまだまだ先の事。  でも、ほんと久しぶりにお会い出来た監督やスタッフの方がいたりして、様々な記憶が次々と蘇るという嬉しいハプニングも。  ザ・プロフェッショナルなチームワークで、時間通りに終了。  楽屋にも…
札幌ドームの仕込みが開始!
 先日衝撃の衣装で登場した(ドリブログ20070712参照)「マスター山本」から極めて珍しく業務レポートが送られて来たので、写真とともにUP。 「お疲れさまです。マスター山本です。 日々、あれだけ業務報告をしろと言われているにもかかわらず、実行出来ない自分を心から反省しています。 いよいよ、札幌ドームの仕込みが開始されました。7時から現地物の仕込みがあり、12時よ…
今日はほんと、サンキュ。
 DWL2007座長「吉田“ブレーカー"美和」さんが、バンド&スタッフのために、朝早く起きて作ってくれた特製“十勝風”豚汁、 と、これまた手製おにぎりと、冷え冷えスイカ、 の写真を、A嬢から無理矢理奪取。  超特大のお鍋まるごとに、コンロまで持って来てくれた。  厳選した食材にショウガの味がよく効いた絶品。お鍋の底に沈んでいる隠しひき肉がポイント。こ…
今日到着したばかりの、僕の新しい恋人を紹介します。
 「はい。『チャン・リーちゃん』です!」  ねっ!すんごいキュートでしょ。イェロー&ブラックのポップなカラーリングながら、音はめっちゃ本物。もちろん6弦娘。  ノブだって、ボリューム/ピックアップ系と音色系で違うデザインが使われてるからいちいち目で確かめなくてもコントロールし易いという、細かい所まで気の利いたスッテッキー・ガールだ。  一緒に写ってるのはリーちゃん…
コーチ!指も足も動きません!
 「一日2セット連続通しリハなんて、無理です。Tシャツやジャージの着替えも底をつきました。だからもうちょっと“軽い”特訓にして頂けないでしょうか!」  「バカモーーーーーーン!」BY 吉田“ブレーカー”美和コーチ  1セットと2セットの間にある40分休憩(なんだぁ、休憩あるじゃない)のとき、吉田さんがNYのベトナム料理が恋しくなって来たという話をしていたら、NYのsumile関係で…
地獄の特訓に突入
 リハーサルの後、名倉っち&林さんのインタビューを受ける。  差し入れ頂いちゃって、ちょっと元気力上昇。お心遣い感謝します。なんの取材かは、また報告するからね。ね。  で、スタジオを覗くと、誰も居な〜い。  メンバーが揃っている時は満員電車のように押し合いへし合いだけど(そりゃそうだ、ドームサイズでやるコンサートのリハをここでやってるんだもの。でもこのスタジオだっ…
「俺もドリカムだっ!〜365日の悪あがき〜」今日発売
 僕の体力と精神力と恋のように、日に日に内容が痩せ細ってゆくこのドリブログ。  ついに今日は写真も無し。(リハスタでいっぱい撮影したけど、どれもネタバレになっちゃうのでDWL2007終了まで完全お蔵入り。)  「ああ、毎日2枚以上の写真と豊富な話題満載だった、あのころのドリブログが懐かしいなぁ〜。」 なんてため息をついてる、あなた。  ドリブログ本、「俺もドリカムだっ!…
ヤバチョフ
 ここ数日、吉田さんから矢の様に催促されていたナニがついに到着!  「吉田さーん、明日リハスタに持って行きますから。でも、 DWL2007の初日が明けるまではガマンしてくださーい。」  だって、この時期に寝不足になられたら、もうヘンタイヘンタイ。  これから、スタチャに戻ってまたレコーディング(只今夜中の1時9分)。  僕、ちょっとヤバチョフ(ロシア系)で…