BLOG

「良いお年を…☆」
ドリボの種から、タイトルをいっただき〜! で、2008年の最後を飾る写真は、スタチャの倉庫から。 今年も一年、ありがとう。 いろんなこと、あったね。 うれしいこと、かなしいこと、ちょっと泣いたこと、いっぱい笑ったこと、叫んだこと、こころの奥にしまいこんだこと、思いの外うまくいったこと、全然おもい通りにいかなかったこと、傷ついたこと、知らな…
「あっ、どうも」
今日、何日?あっれ〜〜〜〜〜〜! ブログるのも忘れるぐらいの、忙しさ。 限界突破、ぎゅりぎゅりMAX、いっぱいいっぱい、ぱっつんぱっつん、にっちもさっちも、ばたばた、どたばた。 メンゴ。 んっじゃ。
「DO YOU DCT-TV?」
アズマしてます? 東MAXマニアには、たまらない一枚を特別UP。 で、後編、オンネアー中。 なんか評判良くて、全国で5人しか見てないなんて信じられないくらいの大反響。 20周年に向かってのカウントダウン「3,2,1,0!」に引っ掛けて、「見よう!触れよう!行ってみよう!Oh!」なんて始めたのはいいけど、そもそもの趣旨を完全に忘れてる番…
「DO YOU いいYUDANA?」
フロしてます? こんなさぶい夜は、お風呂をためて、ぬくぬくしよう。 言わなきゃわかんないけど、はい、まっぱで写真撮ってます。 ぶるぶるぶるぶる、さぶいねぇ。 仕事終わって、帰宅するなり「ざぶ〜ん!」 スタジオのエアコンも外気温に影響されるので、全体的にさぶめ。 しかも、加湿器3台ガンガンにたいて、やっと湿度30%。 風邪ひかない…
「GBMSD−ファジコン系−」のミックスしてたらねぇ。
いやぁ、とにかく最高の仕上がりで大満足してたら(ジュオンくん、ジョーくん、サトちゃん、ほんとありがとう!)、ツアーの楽器が返って来た。 ドリカムの初期や、それ以前セッションやってたときは、楽器の運搬自分でやるの当たり前で、いっつもベース2本と、シンセベース用のシンセと、旅のでっかいバッグ持って歩いてた。 もちろん、楽器車を持ってるはずも無く。 …
WF2008に来れなかった、あなたに。
クリスマスの贈り物といっちゃなんですが、ステージ・セットの写真をプレゼント。 来年のツアーで、待ってます。 そして、WF2008に来てくれたALLウィンファンベイビーズに、感謝の気持ち付き記念写真をプレゼント。 左から、僕、キャサリン、オードリー、デルモちゃん。 みんなよく働いてくれました。 プラス、昨日…
ついに、WF2008、らすとっす。
ここが、吉田さんの立ち位置。 そして、その「立ち位置」に立った吉田さんから見える景色。 全身全霊を込め、行けるところまで行かしていただきます。 んじゃ、のちほ。…
WINTER FANTASIAが、代々木に帰って来た。
これ、当時の様子をファンの方が撮っててくれた写真。 今じゃ信じられないだろうけど、ここにツリーを立てるなんてとんでもないことで(いろんな理由で)、そのときのスタッフの努力と執念といったらハンパ無かったっす。 WF2008がこうして存在するのも、そのおかげ。 感謝の気持ち、忘れてはいけないよね。 その頃、嬉しくて毎晩ツリーを見に行ったこと、…