「いや〜、ドリブログ、一ヶ月も休んだらぁ〜・・・」


「・・・こんな姿になっちゃいました。ちょっと年取ったかなぁ。」

 まるまる5月、A嬢にブログやらせたらぁ〜、思ったより全然評判良くてぇ〜、アクセス数下がるどころか僕の時より上がっちゃってぇ、ドリボでもすっかり僕の話題は減っちゃってぇ〜、A嬢ファン増えちゃってぇ〜、「A嬢、ブログ止めないで〜!」なんてカキコ殺到しちゃってぇ〜。

 で、理由も無く不機嫌なマーサ・スカイ・ウォーカー、本名「中村正人」です。

 お久しぶりです。東京は、天気悪くて寒いっす。

 ってなわけで、正直言って、ドリブログに復活する気持ちが萎えてた僕の元に、クイーン・ミワダラ様から謎の暗号が届いたので「♪さ〜たいへん!」

 師匠のヨヨヨ(ヨリモのヨーダ・依田)からの呼び出しパート2もあったので、6月から、ドリブログ発祥の地、「yorimo」に帰還することになりました。

 これを口実に、本家ドリブログに復活するのは延期。うしししし。

 かといって、「A嬢の物語」も、僕のダークフォース(圧力ともいう)で閉鎖。うしししし。

 完全にドリブロガー/ドリボーダー/A嬢の親類縁者の反感を買うこと間違いなし。うしししし。

 一ヶ月の間に、さらにダークサイドに引き込まれ系(ますます性格が悪くなったともいう)になった僕が、どんなことをブロぐるのか、乞うご期待。

 「うっ!しっ!しっ!しっ!し〜っ!」

★業務連絡★

冗談はともかく、3年連続で「yorimo」6月でのブログを担当させて頂くことになり、大変光栄です。依田氏のご協力のもと、一ヶ月間連続更新を目指し、初心に帰り頑張りたいと思います。コンセプトはもちろん、「3,2,1,0!もう一度、生まれよう。」沢山のトラバ、お待ちしています。

PAGETOP