BLOG

「ドリする日まで友の会」DAY7
吉田さん、 僕やバンドが必死のパッチで練習してる時に、 突然座り込み、歌も歌わず、 白いでっかい紙で、もくもくと何かを織り始めた。 それがコレ。 有無も言わせず、演奏中の僕に被せる。 頭が動かせなくなって、 リズムはとれなくなるわ、音は間違えるわ、で大迷惑。 やっとの思いで演奏を終えるやいなや、 コンピュ…
「ドリする日まで友の会」DAY6
「ここが、よしだみちゃんの、虎の穴だ!」 でも、 ミュージシャンはだ〜れもいないのだ。 なぜなら、 となりのスタジオ(ブラス&ダンス虎の穴)で、 差し入れでいただいた「タラバガニ」を、 自ら、ものすごい手際の良さでバラして、ミュージシャンにもサーブ。 さすが、魚屋(?)の娘。 送って下さった船長のお手紙…
「ドリする日まで友の会」DAY5
「これも、忘れちゃいやよ!」 疲労困ぱいの赤い目が、チャームポイント。 ついに「0」に関して、 オフィシャルでいろいろ発表になったねぇ。 なんかテンション上がって、具合悪くなってきた。 これらを、みなさまに届けることができない場合は、 「オレ、責任とらせていただきます」 そんな気分。 それほ…
「ドリする日まで友の会」DAY4
「オレは、思ったより、怖くねぇ!」 だって、多部ちゃんが、 某取材で、僕の隣りで、こう言ったんだもん。 「お会いする前は、怖い方だと思ってました・・・」 こんな、やさしいボク捕まえて、 なんちゅー思い違いしてくれちゃったわけ? 見てよ、 この善良なゾウさんのような、眼差し。 礼儀正しさを全面的に打ち出し…
「ドリする日まで友の会」DAY3
「オレの嫁様は、東MAXじゃねぇ!」 誰なのよ! 「紋付袴の理由」を、結婚式だと言ったのは。 DCT-TV、大好評なんだけど、 そんなに面白いかなぁ。 今日、ついにフラゲ日を迎えるドリNEWシングル、 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 にからめて、企画しただけなのに。 いやいや、でもね、みんなが指…
「ドリする日まで友の会」DAY2
「オレは、サリーちゃんのパパじゃねぇ!」 夕方の自主トレまでの時間を利用して、 サンデーならではの、気分転換ドライブでおでっせー。 風はさぶかったけど、気持ちよかった。 月曜からのスケジュールが、 またまた「半端ねぇアゲイン」なので、パワーを充電しに海へ。 「おおい、海よ!オレにパワーを分けてちょぼだいな!」 恥…
「ドリする日まで友の会」
途中入会、大歓迎! あまりの大反響に、びっくらこいた。 「オレ、ひとりじゃないんだぁ」 お伴を申し出てくれるドリボーダー/トラックバッカーがわんさかで、 ずんずん勇気が沸いて来た。 とにかく今週は、 ツアー用アレンジと、全体リハーサルと、個人練習予習と、ツアー用データ制作のスタジオ作業と、アルバム関係のプロモーションと…
僕、精神も体力も限界越えて、慣れて来ちゃったV。
なので、 4日連続は避けられたんだけど、 やっぱり今日も、 意味無し芸術写真で、楽しんでちょぼだいな。 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」のリリースまで、 ついに、カウントダウン開始! 「ゼロにつなゴー!(0225リリース)」 それに、今日は0221だから、0321まであと一ヶ月! (厳密には、一ヶ…