BLOG

「SPはまだ寒いの?」
ってなわけで、 僕がAIR-G'をワンデイジャックするんだから、 きいてちょ。 で、ちょっと遅いんだけど、 SPACE SHOWER TV 「DREAMS COME TRUE SPECIAL 〜スペシャもドリしてます!〜」 やっと見れたよ。 僕、以前から大注目のVJ「SHELLY嬢」なんだけど、 思ってた通り、 …
うちのハイビスカス、
一個だけ咲いたのだ。 春めいた日の光に輝いてる。 エコパ、いろんなことがあったけど、 すんごいライヴだったと思う。 あらゆる意味で、 お客様の皆々様に感謝。 なんども繰り返すけど、 たいへんな思いでチケットをゲットしてもらい、 たいへんな手間をかけて足をはこんでもらい、 たいへん貴重な時間を僕らの音楽…
やっと会えるよ!
エコパのDAY2。 しかも、今回のツアー、 各地の会場で、 あの「クラリティ」にも会えるんだよ。 僕らのツアー車と一緒に、 「FCX クラリティ」のトランポ車も「クラリティ」のっけて、 日本全国ニンニキニキニキ。 本物の「FCX クラリティ」だよ。 ドリのツアーは、 いろんな楽しみ…
僕の朝一の仕事。
エコパに着くなり、 仕事開始! まずは、 ツアーグッズをトラックから降ろして、 ショップの準備。 みなさまのご来店を、 心よりお待ちしています。 んじゃ。 のちほ。…
FOベイビーズ!
今回は、 「あっしの」じゃなくて 「オレのFOベイビーズだぁ〜!うしししし」 FOは天気がよくて、桜満開で、 オレ、ちょう全開ばりばりパラリラパラリラ。 しかも、 サテライト系や公開収録系が多かったので、 沢山の「オレの」FOベイビーズにお会いできて、 うれしゅうござりました。 「平日だったのに、だい…
外の桜は引っ込んじゃったけど、
いただいた桜の花束は、 全開ばりばりパラリラパラリラ。 20周年のお祝い。 「寒の戻り」とはこのことで、 TKはめっちゃさぶかったっすよ。 ボク、実は、 こういう種類のさぶさに異常に弱い。 だって、 先週の暖かかった気候のせいで、 からだもこころも春ポジション。 で、 一度春ポジシ…
0324、ZIP-FMは「ドリしまくり!」
一日中ドリDAY。 だから嬉し過ぎて、 はしゃぎ過ぎちゃったかなぁ。 ってなわけで、「ヨロシクメーター/スマイルカウンター」がMAX。 ZIPのスタッフの皆々様から、 すんごいケーキいただいちゃって、 「いくぜぇー!感激写!」 「よしだみーちゃん」には写真でお届け。 リクエストやメッ…
壁に画鋲。
この美しき黄金律を、 母上様の部屋で発見。 しかも、 一旦湿った新聞紙が、時間を経て乾いた質感。 「う〜ん、かなり新鮮」 デジタルな世の中だけに、 こういったアナログな風景は、 かえって僕にインパクトと感動を与える。 しかもこの風景には、 0321の朝、見開き全面広告を発見したときの、 …