BLOG

ドリブログは、生まれた場所に帰ります。
ドリブロガーの暖かいアドバイス通り、 ヨヨヨのお言葉に甘え、 ドリブログは、明日6月1日、yorimoに帰ることとなりました。 一ヶ月限定ですが、 連続更新を目指して、ぎゃんばります。 トラックバッカーのみなさん。 yorimoを盛り上げるべく、 ヨヨヨがUPした際には、 ガンガンりあくしょんお願いします。 さて、 昨…
「NGY1日目、マサシート発表!」
で、 ライヴ当日のドリブログは、 こうでなくっちゃねぇ。 ねぇ。 う。 うう。 うん。 うんうん。 ぐすん。 え。 えん。 え〜んえ〜ん。 ずるずる。 はぁ〜。 失礼しました。 うれしさのあまり、つ、つい。 ライヴができるこの喜びを、 …
「みなさ〜ん!」
特に、 明日から「愛のギヴ&テイク」が始まる、 名古屋ベイビーズのみなさん。 予習は済ませましたか? アルバム「DYDCT?」、 聴き込んで来て下さいよ! 「まだ手に入れてな〜い」と罪悪感に苛まれてるあなた。 「ネヴァー ギヴ アップ!」 いまからでも間に合います。 しっかり予習すれば、 ライヴを3…
名古屋ベイビーズ、大阪ベイビーズのみなさま。
マネージメントから、 懸案だった公演についての現時点での決定がでました。 詳しくは、コチラ。 よくお読み頂いて、 当日は、会場にお越し下さいませ。 手放しでは喜べない状況ですが、 開催できるということに関しては、正直、ホッとしています。 出演者、スタッフ共々、万全の準備でお迎えするつもりです。 お互い、くれぐれも、体調管理と予…
拝啓、神戸ベイビーズDAY2のみなさん。
みなさんとお会いできるのは、 7月22日となりまする。 (詳しくはコチラ) みなさんのカキコのおかげで、 かなり元気になりましたが、 相変わらず、 なんともいえない不思議な気分は続いてます。 ボーッとしちゃってると言った方が、 今の気分に近いかも。 こんな情況下なので、 昨日のドリブログ通り、 有意義な一日を過ご…
拝啓、神戸ベイビーズDAY1のみなさん。
お会いできるのが、 7月21日となりましたね。 (詳しくはコチラ) なんだか今日は不思議な気分です。 「こころ」と「からだ」は、完全にライヴ・モード。 なのに、スタジオで作業しています。 そんな一日、 おたがい有意義なものにしたいですね。 とはいえ、 ちょっと元気がない、 僕なのでした。 んじゃ。 …
亀ちゃんをリスペクト。
逆にイヂられちゃいました。 オールスターで行われたイベント「亀の恩返し」も大成功。 そんなプロデューサー&ベーシストの「亀田誠治さん」、 ちょうちょう蝶々忙しいのに、 スタジオに遊びに来てくれました。 しかも選曲までしてくれて、 まさに「亀のイヂリ返し」。 亀ちゃんのお仕事は、もち、リスペクトなのだけれど、 …
神戸DAY1、DAY2ベイビーズのみなさま。
公演延期という結論になりました。 詳しくはコチラをご覧下さい。 みなさんの都合がつけばいいのですが。 どうかご理解と、ご協力を。 TKは久々しっかりと雨が降っています。 この雨が、 新型インフルエンザの拡大を防ぐのに、 すこしでも役立ってくれればなんて、 そんなことでも祈らずにはいられない、 僕なのです。 たとえ季節性インフル…