BLOG

この写真でよだれが垂れてしまった人。
判定結果。 「あなたは、どうしようもない、            ドリフェチです」 デビ爺のライヴ、行ってきたぞ!!! 今日の写真は、うししし、こういうの待ってたでしょう?の超豪華版。 左から、 生きる伝説ドラマー:レオン・ンドゥグ・チャンクラー( Leon "Ndugu" Chancler) コカコーラゼロのCMで話題沸騰若き伝説:ジュオン 生…
続続さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
最後はこれ。 ラグランTシャツのredだ。 ステージ衣装も仲間達の協力でつくったり、自分たちでこれまた泣きながらスパンコール付けたり、ドリのデビュー当時と同じことやってるので、共感100%。 そんな彼女達が爆発して、みんなを幸せにするぞ。 ご来場、こころからお待ちしています。 …
続さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
お次の商品はこちら。 ラグランTシャツのnavy。 これもオリジナルデザインだ。 ラグランはなにかと便利だぞ。 夜遅くまで一生懸命Tシャツ広げて写真撮ってる3人はステージの上の3人からは想像もできないぐらいのかわいらしさ。 でも、結局シワをのばし切れてないところがビッチらしい。 うん、これもなかなかいいじゃないか。 …
さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
今夜はWho the Bitchのワンマンだぜー! ってなわけで、メンバーの手作りグッズをご紹介。 まずは、3人からのメッセだっつううの。 「心を込めて愛を込めて作りました!!買わなきゃ損損!いや、会場に来なきゃ損ですよ!」 で、まずはステッカー。 事務所で、夜遅くまで泣きながらパソコンに向かってデザインしてたヤツだ。 うん、なかなか良く出来たじゃないか…
「iTunesランキング、ただいま3位です!!」
と、スタッフからのうれしいメールでグッドモーニング。 って、これを書いてる今はグッドアフタヌーン。 ひゃ〜、一日って短いねぇ。 そんなこんな、ぱんなこったで、ドリの新曲「愛がたどりつく場所」めちゃめちゃ評判良くってなみだがぽろり。 みんなに聴いてもらってなんぼな僕は、これが一番嬉しいんだよね。 そんな時に、もうひとつ嬉しい知らせが。 今朝早く、DWL20…
ミスタードーナツのCMで聞いたことあるでしょ?
それはねぇ、ドリの新曲だよ!    「愛がたどりつく場所」 ドリブロガー・ツイート班、ツイートよろしく。 今日から iTunes で配信開始! 今僕も iTunes行ってきて早速ダウンロードしたんだけど、カスタマーレビューの評判もよくてほんと嬉しいぞ。 気に入ったらカスタマーレビューの投稿お願いします。 よしだみとも話してたんだけど、「なんかこの曲、ド…
「デジモノ オブ ザ イヤー」の季節がやってきた。
「やってきた」ってことは、特別審査員としてひたすらブルーレイ作品を見続けるってことで、こんなに幸せな仕事なのに、今回はなかなか厳しかったぞ。 そんな辛い幸せな仕事を与えて下さるのはドリブログでおなじみ、ソニー・マガジン ズ代表の村田さんと、デジモノステーション編集長の八島さん。 このスリーショット、なぜか安定感が抜群でホッとしないか? それにしても、今回のノミネート作品…
「第118回 杜の賑い 沖縄」を見てきたぞ!
エドさん が、DWL2011 の特典ライヴ映像(あっ!言っちゃった)のミックスをやってる間(最初の一日二日は、コンセプト出しをした後は僕の出番は無い)、とんぼ返り体制で沖縄へ。 ちょっと縁があって噂ではスゴイと聞いていた「杜の賑い 沖縄」を見させて頂いた。 で、実際、スゴかった。 総勢500人の出演者による大エンタテインメント。 柳卓さんの琉球芸能の解説も交えた…