BLOG

あの〜。
今みんなに知らせないと、「ドリボード」に 気を取られて、明日まで誰も気づかない という恐れが増大してきたので、思いやり UP。 ヨリモのヨヨヨが、ブログUPしてます。 是非、 史上最強の移動サイト“ドリブログ2011” に立ち寄ってみて下さい。
さよなら『ドリボード』!
さよなら「4月」! 今日で『ドリボード』とお別れです。 ほんとに沢山のカキコありがとうございました。 その数えきれないカキコひとつずつに、笑い、泣き、喜び、共感し、勇気をもらい、怒られ、気づかされ、導かれ、繋がり合いました。 特に3・11以降の『ドリボード』の重要性は、言うまでもありません。 もともとは、当時のドリチームが、期間限定『ドリボード』の経験を踏まえ…
もうすぐゴールデンウィークなので。
僕のプライベート写真館から、こんな写真ひっぱりだして、みなさんに休日気分を先取りして頂きましょう。 スタジオの写真が続いたので、たまにはいいでしょ? 先取りと言えば、先取り情報をひとつ、ふたつ。 連休の谷間の5月1日に、すんごい「コト」が発表されたり、待望の「アレ」が始まったり、まさかの「ナニ」が再開したり、またまたみなさんをどぎまぎマドマギさせてしまいます。 カレ…
リクエストにお答えして。
「よしだみチョコレートフィギュア」をアップで。 チョコレートでこれだけのディテールが追求できるなんてすごい。 台座までも愛情タッップリ。 …
こんな大きな花束、見たことない。
「花束」というよりは「花森林」。 ずっと内緒だったので、今になってみんなに見せちゃおう。 今年のバレンタインデーは「FANCL」さんのCM撮影日だったのです。 僕も一度断られたCM出演を狙って、ギリギリまでねばろうということで、呼ばれてもいないのに撮影現場へ。 到着した途端、よしだみの楽屋にこんな大きな「花森林」を発見。 おまけに、「FANCLよしだみ」をフル…
これだけスタジオの写真が続くと。
僕らはどれだけスタジオの中で過ごすんだろうと考えてみたら、ぞっとした。 ちょっと水槽の中の金魚な気分。 今日は、金魚仲間のこのひと、MIXエンジニアのEd(エド)さん。 左のエドさんとにこやかに談笑するのは、右のよしだみちゃん。 え?よしだみが写ってない? どれどれ、ありゃ、写真が切れてる。 よしだみが写ってないと、また、ドリブロガー、ドリボーダー、トラ…
ドリ新曲『想像を超える明日へ』の。
奇跡のドキュメンタリーMV…
ドリニューシングル『MY TIME TO SHINE』初回限定盤に。
奇跡を起こしたのはこの二人だ!めーん。 右はYahmanと、左はHAMA DA ちぇっきらうと! スケジュール的には全く間にあわなかったはずの、「想像を超える明日へ」のミュージックビデオが、このおふたりのおかげで可能に。 普通なら準備を含め何ヶ月もかかるビデオ制作を、なんと3日でやり終えたのだ! 僕は呟く。 『ヤーマンと濱ちゃん、ちょーヤバくね』 実はこ…