トヨタ エスティマハイブリッド『CREATE THE FUTURE PROJECT』の新プロジェクトがスタート!! 昨年に引き続き「想像を超える明日へ」が、プロジェクトソングに起用されます!! 

トヨタ エスティマハイブリッドは、これまでも世代を超えて、時代を越えて、みんなの可能性をカタチにすることを応援してきました。
2012年からはじまった『CREATE THE FUTURE PROJECT』では、DREAMS COME TRUEがプロジェクトソング「想像を超える明日へ」を書き下ろし、様々な可能性をカタチにするプロジェクトを一緒に行ってきました。そして、2013年の「ドリームリレー・ムービー CREATE THE FUTURE PROJECT」でも、「想像を超える明日へ」がプロジェクトソングとして起用されます。

このプロジェクトでは、みんなのイマジネーションから生まれたキャラ・アイテム・セリフを、全国の子どもたちが物語化し、最終的にひとつの映画をカタチにしていきます。この活動を通して、子どもたちにつながることの可能性や、未来を切り開くことのワクワク感、モノづくりの無限の可能性を感じてもらうことを目標にしています。このプロジェクトは、5月7日(火)からスタートします。今後のプロジェクトにご期待ください。

★過去のプロジェクトの詳細なども掲載されている、新しくなった『CREATE THE FUTURE PROJECT』のウェブサイトはこちらから!
(プロジェクトソング「想像が超える明日へ」が起用されている新CMもご覧頂けます!)
★新CMは、5月8日(水)からオンエア予定!

PAGETOP