5月2日より、かんぽ生命 キャンペーンソング「あなたのように」TVCMがスタート

DREAMS COME TRUE×簡易生命保険 誕生100周年
「みんなの夢」篇、「チケット当たる!」篇、
かんぽ生命 キャンペーンソング として新曲「あなたのように」TVCMがスタート!

かんぽ生命が2016 年10月1日、簡易生命保険誕生から100 周年を迎えます。
それに伴い、2016 年5月2日からDREAMS COME TRUEとコラボレーションした新テレビCM「みんなの夢」篇、「チケット当たる!」篇をO・A スタート!
このキャンペーンソングとしてDREAMS COME TRUEが新曲「あなたのように」を書き下ろしました。

<かんぽ生命キャンペーンコンセプト>
大きな夢も、ささやかな夢も、どんな夢も人生にはかけがえのないもの。
それらのひとつでも多くの夢とともに歩んでいきたい。
かんぽ生命は、簡易保険誕生100 周年を迎える今年、そんな想いを新たにしています。
全国津々浦々、いちばん身近な保険会社として、これからもお客さまの人生を支え続ける気持ちを、新しいメロディに乗せて。日本中の数え切れない夢にエールを送ります。
そして、CM 全編に渡り流れるキャンペーンソングとして、新たに書き下ろされた新曲、
「あなたのように」。
簡易生命保険誕生100 周年というテーマのもと、「簡易生命保険がもし人物だったら? 100 年も世の中を支えてきた人物だったら?それはどんな人で、私達はその人と触れ合ってどんな風に想うんだろう?」
そんなイメージで作られた楽曲です。

「あなたのように」特設サイトはコチラ
http://www.dreamscometrue.com/anatano/

PAGETOP