全国の医療従事者への応援プロジェクト「#最前線にエールを何度でも」動画公開のお知らせ

日本赤十字社とUNIVERSAL MUSICが立ち上げた
全国の医療従事者への応援プロジェクト「#最前線にエールを何度でも」

ユニバーサルミュージック所属のアーティストとアスリート計9組が本プロジェクトに賛同し、
それぞれの自宅で「何度でも」を歌唱・演奏して参加することで完成いたしました。

https://youtu.be/Z7ZSZu7RKEA

応援メッセージでのエールだけでなく、自宅からの歌や演奏でのエールも募集いたします。
本動画をご参考に、Twitter、Facebook、InstagramなどのSNSにて、「#最前線にエールを何度でも」というハッシュタグとともに歌や演奏の動画を投稿していただきたいと考えています。
特設サイトには、「何度でも」の歌詩も、本日より公開いたしました。
日本全国の皆さんから歌や演奏でのエールをともに届けていきたいと願っております。

詳しくはプロジェクト特設サイトをご覧ください。
特設サイト:http://campaign.jrc.or.jp/nandodemo/
日本赤十字社サイト:http://www.jrc.or.jp/

PAGETOP