DCTgarden SHOPPING MALLに中村銅器製作所の玉子焼鍋が新登場!

東京の下町・足立区梅田で親子4代にわたって銅鍋を作り続ける中村銅器製作所。
一点一点手仕上げで作られた品質と、MADE IN JAPANの安心感で全国の一流料亭や寿司職人たちも愛する実力派。
錫メッキではなく、錫を焼き付けている玉子焼き器は眩しく光を反射し、その出立はまるで芸術作品。
「玉子焼鍋」という概念を超えて、工夫次第でパンケーキや簡単な炒めものにもお使いいただけます。

DCTgarden SHOPPING MALLがあなたへ届けたい、一生愛せるプロの技。
知る人ぞ知る、入手困難の玉子焼鍋をぜひあなたのご家庭にも。

<中村銅器製作所からのコメント>
銅の素材の良さをお客様に充分にご理解していただきたく銅鍋作りに励んでおります。
銅は熱伝導性と保温性に優れ、調理器具に適した素材です。
弊社の銅鍋は錫を焼き付けることで銅が高温になりすぎるのを抑え、適度な熱加減を鍋全体に広げるため、焼きムラや焦げ付きが生じにくくなります。
銅板に蓄熱された余熱で調理できるので、玉子はふんわり、肉は肉汁を逃すことなくジューシーに仕上がります。
お客様の中には「味がまろやかになるから」と銅鍋を選ぶ方もいらっしゃいます。是非おためしください。

●玉子焼鍋 12長:¥9,075(税込)

<販売開始日時>
2021年4月27日(火)17:00
お買い求めはDCTgarden SHOPPING MALL/中村銅器製作所へ!
※商品ページは4月27日(火)17:00オープン

ND_news

PAGETOP