「東MAX!」
20080321に、タイトル未定のまま見切り発車した、DCT-TVでしか見れないオリジナル・バラエティー番組、もうチェケラ〜ウトしてくれたかなぁ。
毎月21日オンネアー予定。ゴールは来年。ドリカムが20周年を迎える20090321。
なんと2日前に出演をお願いしたのにもかかわらず、最高のパフォーマンスを披露してくれた「東MAX」さんは、流石だ。
台本をがんがんアドリブで膨らませるスキルは半端じゃない。
目の前で、「一万円札の束」や「金の延べ棒」で汗を拭かれると、あまりのど迫力に、脱力してしまう。
メイン・パーソナリティーだったはずの僕は、どんどん引き込まれて、いち視聴者のごとく、ただただ楽しんでしまった。
是非また出演してほしいんだけど、スケジュール、大丈夫かなぁ。
「ドリ保」の情報だと、たった半日で、25万回以上もアクセスがあったそう。いきなり高視聴率番組の誕生だ。
さすらいのロケ番組。
公開収録もしたいし、ミュージシャンのゲストも呼びたいし、行った事のない場所にも行きたいし、いつか吉田さんにもゲストで出てもらいたいし。
一年かけてこの番組の種が、DCTgardenでどんなふうに育ち、花を咲かせ、実を作るか、僕もワックワク、ドッキドキ。
ちなみに、最後まで明かさなかった第一回目のロケ場所のレストランの名前は、「 i l 」ではない。しかも「サーモンのカルパッチョ」「菜の花とボロネーズのオリジナルショートパスタ」、激ウマっす(本村シェフ、越戸沢くん。ご協力ありがとうございパスタ)。
★業務連絡★
みんなもまた「東MAX」さんに出演してほしいよねぇ。そんな気持ちをドリボードにぶつけよう。ドリボードに蒔く“統一種”は、「おねがい!東MAX!」 さあ、カキコめ!