MENU CLOSE

MASA BLOG

  1. 大阪城ホールガルガンチュアから

    飛び出したらたこ焼きが待ってたので美和ちゃんとソース味で食べましたほんと最高の2日目でした。皆様の無事の帰還を願っています。
  2. 大阪城ホール81回目ベイビーズの皆様!

    本日もガルガンチュア、ぐるんぐるん回っております。私の執念が通じたのか、終演後CD売り場大盛況でございます。まだドリニューアルバムお持ちでないベイビーズ様は開演前にゲットお願いいたします
  3. ドリカム80回目の大阪城ホール公演🎊

    どうりで今夜のガルガンチュアの引力はものすごかったわけですそれに大阪ベイビーズの愛のパワーが注入されてさあ大変大阪ベイビーズの皆様が無事に地球に帰還されることを祈りながら幸せに浸る私なのです。
  4. 大阪ガルガンチュア、

    いろいろ巻き込んで超巨大化大阪ベイビーズ!吸い込まれる準備はできてますか!https://x.com/dcte_staff/status/2067985769218912398
  5. 佐賀!

  6. なので、

    まーちゃん67ちゃいが熱烈おすすめするのがコレ売れてます!
  7. これはチームドリの強い思いです🙇

    ドリNEWCDアルバムを手に取って頂きたく、全力でツアーをやり、日々活動しています♪おはようございますhttps://x.com/dctgsm_official/status/2067045333029585188
  8. 大分!😽

  9. 大分&佐賀視聴会ベイビーズの皆様、

    ご参加誠にありがとうございましたマジックな時間を一緒に過ごせて私は本当に幸せ者です撮影にもご協力いただきありがとうございます
  10. 佐賀ベイビーズ!

    お待たせですちゃんエミが松原神社で引いたおみくじが三十八番の吉ということで盛り上がってますプラス朝一の佐賀ラーメン