MENU CLOSE

MASA BLOG

  1. 大分!😽

  2. 大分&佐賀視聴会ベイビーズの皆様、

    ご参加誠にありがとうございましたマジックな時間を一緒に過ごせて私は本当に幸せ者です撮影にもご協力いただきありがとうございます
  3. 佐賀ベイビーズ!

    お待たせですちゃんエミが松原神社で引いたおみくじが三十八番の吉ということで盛り上がってますプラス朝一の佐賀ラーメン
  4. デビュー前、

    アルバイトで貯めたお金でカセットのアルバムを自主制作して、ライヴをして、必死のパッチで売っていました。今も、CDアルバムを自主制作して、ライヴをして、必死のパッチで売っています。どうぞよろしくhttps://x.com/dctgsm_official/status/2062157358911087004
  5. 早速全国からの

    熱烈ポストに感謝感激雨アラレちゃんBUT、しかし、でも、大分ベイビーズに参加して頂くことが今回の主旨でもございますですから、どんとうぉーりー、ぷりーずりらっくす完売が目標ではありませんほほほほほ
  6. 大分ベイビーズ、こんにちは😃

    大分試聴会3席残ってます生マサ見てみるのもいいカモメhttps://x.com/dcte_staff/status/2064512874417140040
  7. WOWOW様も今夜放映してくださいます🥳

    ベイビーズ皆様はもちろん、ドリを知らない皆様にも見ていただきたく拡散助さんhttps://x.com/dcte_staff/status/2063999495935799786
  8. おはようございます😽

    横浜アリーナガルガンチュアにLeminoの皆様も吸い込まれて大盛り上がりドリカムのライヴ作品を皆様にお届けするお手伝いをして頂いてますhttps://x.com/Lemino_official/status/2063772997618376919
  9. 長野試聴会は

    中村単独MCだったのでマネージャーのサキちゃんが前説
  10. 長野ベイビーズ!

    今日は本当にありがとうございました本音をしゃべりすぎたけれども後悔はありません心の片隅に置いといていただければ幸いです。重ね重ねありがとうございました