MENU CLOSE

ドリブログ ARCHIVES

ワガママ


WOWOWの映像編集作業もいよいよ大詰め。

ところが現実は、いつも厳しい。編集室で大混乱に陥っている様子を、恥を忍んで、セルフUP。

 

題して、「こんなワガママなアーティスト(なかむらま)とは、

やってらんねーよ!!!」

by WOWOWプロデューサー イシガキ

 

 

それでは、解説いたしましょう。

 

まずは右から。

 


「ドリカムの男」という理由だけで、次々と無理難題を、山本監督に投げつける、世界でも類を見ない、17年連続「ワガママアーティスト選手権世界ランキング2位」保持者、「なかむらま」。

「もう監督に全部任せる!」と、言っておきながら、一旦終わった作業にワザとダメ出しをすることにのみ快感を覚える、性格の悪いヤツ。「アーティスト倫理委員会」が要注意人物として監視中。

 

 

 

次はセンター。

 


数々の名作ライヴ映像を生み続ける実力派監督。あのドリカムの問題作「DIAMOND15 ライヴ」を手がけて増々面目躍如。

基本的にはめっちゃ頑固なのに、本当は性格がとても優しいのがかえって仇となり、「なかむらま」のワガママな要求に対し完全に頭を抱えてしまった、「山本監督」。

いつも着ているシャツの柄がチャームポイント。

現在もう一本の映像制作進行中。正直、「なかむらま」のせいでスケジュールが押すのだけは極力避けたい。

といいながらも、映像に凝り過ぎる傾向有り。自らの首を絞める事も多々。

 

 

 

最後に左。

 


「なかむらま」に出会った20年前は、「ただの酔っぱらいの学生」だったのにもかかわらず、現在では、残念ながら、WOWOWの敏腕プロデューサーの一人。「なかむらま」でさえ、時々、しゃくに障りながらも敬語を使ってしまう。

「昔の飲み仲間 DE 出世したなあー。」系。

「なかむらま」のあまりのワガママに耐えかねて、ついに、「サンダーバード国際救助隊」のMr.トレイシーに電話しているところ。

 

 

ってなわけで、

 

 

 

 

直球勝負、一球入魂のライヴ映像!

WOWOWで大オンエアー、お楽しみに!!!

詳しくは、WOWOWのサイトへ、GO!

 

最後に、今日のスペシャルおまけ写真。

題して、「 THE プロフェッショナル 」

 


 

 

 

 

 

★業務連絡★

 

写真掲載について。

「山本監督」。了承済み。

「中山カメラマン」。未了承。

どーするの。どーするの。どーーーするのーーー!