来てます、来てます、
「あれれれれ!写真のデータが壊れちゃったよー!」
(悲鳴まじりでお願いします。)
永遠と続く、DWL2007の会議。
せっかく、ワンダーランド侍三人衆(山ちゃん、向井プロデューサー、田中ちゃん)の写真をゲットしたのに、下半分がズレズレになってしまった。
原因は不明。(こんなの初体験。うっふ〜ん。)
T9ちゃんなのか、記録メディアなのか、はたまたiPhotoなのか。(ちなみにコンピューターにロードしたときに1枚ファイルエラーが出ている。これってヒントになるかなぁ。)
トラブルの原因がわかったドリブロガーがいたら、ドリボかトラバでよろしく。(元祖他力本願とは僕のこと。)
で、無事な上半分をよく見てみたらビックラこいた。
「あっっちゃー!観葉植物ちゃんと一体化して気づかなかったけど、親指はグッ!してる吉田さんが写っているじゃあーりませんか。」
う〜ん、なんか感じますよ〜。吉田さんのパワー。
来てます、来てます、超能力というか、魔術というか。
あっ、思い出したぞ。
デビューしてまだ2,3年のころ、吉田さんは「ホーホーちゃん」というホーキに乗って空を飛んでいたし、ロンドンのアパートの2階と3階の間の階段の踊り場に住んでいたインド人の子供のオバケと友達だったし。(僕の作り話ではない。全て吉田さんの証言に基づいている。)
まだ誰も知らないうちから「ハリー・ポッター」を読んでいたし、時々僕のことを「マグル」と呼ぶし。
「詩や曲は考えるのではなく、降りて来るもの。」と小学生の頃から言い続けてるし。
それに、どんなに激しく揺れていても、乗り物酔いせずに「スウドク」が出来るし。
ついにデジタル的にもパワーを発揮し始めてきたのかもしれない。
っつうことはー、デジカメにも念写できるかも!
「今度、お願いしてみよーっと。」