「芝さん」
呼吸するための沢山の穴が開いた、しかも、光を通す素材で出来た特製保護板の下で、72時間じっと我慢してくれた、国立競技場の「芝さん」。
つまり「芝さん」は、DWL2007のファイナルをずっと見守ってくれたっていうことだ。「あっざーっす」。
遠くには、恐れ多くも点火までさせて頂いた聖火台が、威風堂々と立っている。(報道によると、ミュージシャンとしては初点火だったそうな)
膨大な数のドリボのカキコ エーンド、ドリブログへのトラックバック、これまたほんとに、「あっざーっす」。
それでもまだまだ夢見心地な僕。
そんな、“しゃーわせー”な気分でスケジュールを確認してたら、さーっと冷や汗が流れた。
つまり、DWL2007最終日翌日から、WOWOWの映像制作が始まってるっていうこと。
あわててスターチャイルド・スタジオにすっ飛んで行くと、エンジニアのR嬢が既に作業してるじゃーあーりませんか。
ここで質問。
「あの、僕、NEWアルバム、1205にリリースするって言いましたっけ?」
★ドリカムなかよし通信★
はははは、吉田さん、ドリブログではあんなこと言ってますけど、はははは、ちゃんとスケジュール通り、ははは、やってますから、はははは、心配しないで下さいねぇぇぇ〜ん(泣き笑いでお願いします)。